This Category : 未分類

--.--.-- *--



2006.12.01 *Fri

ごめんなさい

子供達の成長日記は、完全非公開にしています。

でも、オフ会などを通じて、私と面識があるお友達のみ、公開しています。
会った事あるのに知らないよ~見てみたい~って方はメール下さいね。

ネットで交流あるけれど、一度も会ってないよって方はごめんなさい
こちらのブログもがんばって更新していきますので、こちらの方に遊びに来てくださいね
CATEGORY : 未分類

2006.03.28 *Tue

ひとりだち

プリンがひとりだちしてるやーん
今日記事を書けば、明日あたり成長するだろうなーって思っていたので
気づきませんでした










でででででもぉ~~~




びみょう~~~なこの気持ち
分かってもらえます?








お花が二つ付いたのはうれしいけれど、頭の形が変わってなーい
頭の形は、絶対変わってくれるだろうと思っていたのに・・・絶対

20060328.jpg


でも、可愛いからいいもん

次はいよいよ世代交代。
私も今のところ考えてないかな~


CATEGORY : 未分類 | THEME : メロメロパーク | GENRE : ブログ

2006.03.03 *Fri

今週のらでぃっしゅ (BlogPet)

もんは変更するつもりだった。
もんはキウイ充実したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もん」が書きました。
CATEGORY : 未分類

2006.03.01 *Wed

背景変更

今日から3月ですね~

素敵なブログペットの背景を見つけたので、今日から変更しました。
エジェルとピンクのクローバーの背景です。
一目ぼれです
ブログ全体も明るくなりましたね。

20060301.jpg


背景は☆(。・・。)mew☆*・゜のσ(*^^*)ミユー♪さんよりお借りしました。
ありがとうございました。

お気に入りなので、当分の間これでいきま~す
CATEGORY : 未分類 | THEME : ブログペット | GENRE : ブログ

2006.02.17 *Fri

双子ちゃん (BlogPet)

もんは、ここまで調理♪
でもここへカリフラワーに欲ー!

宅配野菜じゃがいも・玉ねぎ・さつまいも・姫ごぼう・白菜ター菜・カリフラワー・水菜・葉ねぎ・えのきだけ初めて、カリフラワーが届いたよ。
ということは、初めて調理するって事ですねそういう所で個人情報が洩れるなんて、なんかやだな~次からは載せないようにしてもらおう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もん」が書きました。
CATEGORY : 未分類

2006.02.03 *Fri

鉄板焼き (BlogPet)

きょうもんはトリノへにおいに外食したかもー。
それにしてもしまうの、外食したよ♪
それにしてもしまうの、全身は追加しなかったー。
それにしてもしまうが外食しないです。
それにしてもしまうが追加しなかった。
それにしてもしまうで案内するつもりだった?
それにしてもトリノでしまうで感じは案内するつもりだった?
それにしてもトリノまでしまうがトリノで外食したかったみたい。

これ、もんの中でブームになっているもの♪職場でもらって食べてから、はまってます。
お給料入ったら、一箱買おうと思ってたんだ~(*^_^;)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「もん」が書きました。
CATEGORY : 未分類 | THEME : ブログペット | GENRE : ブログ

2006.01.24 *Tue

メロ友

中国(?)あたりの人から、メロ友の申請がありました。ありがとう
でももちろん外国語。なんて書いてあるのかわかんない。
承認って、日本語でいいのかしら?英語なら分かるかな?
OK~YOROSHIKUNE!とか
Thank you~とか??
他国からの申請ってどうしてる?
私は、申請してくれたら、うれしいから全部承認してるんだけど、
他国からの申請は初めてなので、びっくりです。
でも、ブログって世界で広がってるんだね。すごい。

このブログも誰が見に来てくれてるんだろう
ほとんどロム専門さんばかりだから、ちょっと気になる。
たいした内容じゃないから、コメントも残せないか・・

いつも、見にきてくれてありがとう
これからもよろしくね~

って、ちょっと挨拶してみた
CATEGORY : 未分類 | THEME : メロメロパーク | GENRE : ブログ

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
