This Category : 携帯日記

--.--.-- *--



2008.11.26 *Wed

椎茸

20081126190122
ハート型のしいたけです(*^_^*)
切っちゃうのもったいないな。
CATEGORY : 携帯日記

2008.11.04 *Tue

帰省4日目

20081104165850
実家に帰省して4日目。
治りかかっていた風邪をぶり返してしまったようで、今日からまた風邪薬を飲んでいます。
息子は咳少し、娘は鼻水少したらしています。
実家で同居している甥や姪も風邪引いてるし。
息子がけいれん持ちなので熱させ出なければ心配いらないんだけど。
しかし、実家は本当に寒い!ババシャツ着てても寒いです(>_<)

私はご飯の支度しなくてもいいし、子供達はじーちゃん、ばぁちゃんに甘えて、ほっといても甥や姪と仲良く遊んでくれているし、ゆっくりさせてもらっています。
育児に疲れた時はやっぱりこういうリフレッシュも必要だね。
いっぱいいっぱいだった私の心の中もだんだんと余裕が出てきて、穏やかに過ごせています。

実家っていいね。実家が近くの人がほんとうらやましいな。
CATEGORY : 携帯日記

2008.10.09 *Thu

やけどの痕

息子のやけどの治療が終わりました。
濡らしてもオッケー。このままにしておいてもいいみたいです。
思ったよりも早くすんでよかったです。

20081009193446
CATEGORY : 携帯日記

2008.06.12 *Thu

母来る

明日、子供達の1歳6ヶ月検診があるので、今日の夜から私の母がヘルプに来てくれています。
母も弟夫婦の孫の面倒、自分の93歳のお母さん(おばあちゃん)の面倒で忙しいのに、こうやって都合つけてわざわざ来てくれるから、本当に助かってます。
ま、きっと母も可愛い孫達に会いたくて会いたくてたまらないんだろうけどね。

そして、土曜日に我が家の車で私と子供達も一緒に福井に帰省します。
しばらく滞在予定~
その間に、みんなで温泉に行ってきまーす。
子供達も初めての温泉だよ~。
CATEGORY : 携帯日記

2007.12.13 *Thu

前厄

子供達、お昼寝開始~v(^-^)v
だいたい11時過ぎから14時の間にお昼寝タイムがあります。
1時間~2時間寝てくれる。
その間、唯一私の時間。
一緒に寝てしまう時もあるし、台所の用事したり、携帯やパソコン触ったり、あとお昼ご飯食べたり。
それが、あっっという間なんだよね~

そうそう、昨日知ったんだけど、私来年本厄なんだって!
ということは、今年前厄だったんだ~
30代は厄が2回くるんだってね。
CATEGORY : 携帯日記

2006.08.16 *Wed

五山の送り火

20060816220929
分かりにくいけど、大文字です
CATEGORY : 携帯日記

2006.04.21 *Fri

サトザクラ

なんやかんや言って、今週もあっという間に終わりました。
お疲れさま。

職場に咲いているサトザクラがやっと満開になりました(*^_^*)
一つの花には、何枚もの花びらがひしめきあっています。
20060421143306

なので花びらが散ると、今度は通路に桜のじゅうたんが敷かれます。

20060421143307



それにしても寒くて変な天気が続いてるね・・・・。
4月も終わりだというのに、嫌だな~


CATEGORY : 携帯日記

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
