This Archive : 2003年07月

--.--.-- *--



2003.07.30 *Wed

卵管閉塞

 <font size=2>

   周期8日目 体温36.58度。

とあるHPの妊娠報告掲示版を見ていたら、本人さんは両卵管閉塞、高プロで、
旦那さんは、乏精子症なのに自然妊娠できた!と報告されていました。

顕微授精でしか授かるはずのないご夫婦が自然妊娠するなんて。。。
その人の卵管も根元から詰まってるみたいなのにです!

これこそ、奇跡です。うれしくなってしまいました。

両卵管閉塞で自然妊娠なんて、めったに聞きません・・。

うわさでもなく実際に妊娠したと聞いたので2件目になります。
・・・・2件って多いんかな??

自然妊娠も、まだわずかに希望を持っているので、
そういう話って励みになります。

痛くない治療で卵管通るようになる方法あればいいのになぁ~。

自分で掃除できないかなぁ~。

ストローみたいに、ふ~って吹けたらいいのになぁ~。
パイプマンみたいなので、詰まりを溶かせたらいいのになぁ~。</font>
CATEGORY :

2003.07.29 *Tue

5回目の。。。

<font size=2>

    周期7日目 体温36.66度。

     生理が終わった。
     この時期ほんと布ナプキンっていいですよ。

     週末、病院です。新しい不妊専門の先生なのでドキドキ。。

今日は5回目の入籍記念日でした。
これといってお祝いはせず、ラーメンを食べに行きました。

ここのラーメンも旦那が帰ってくるまで、食べられへんのかな??

今日は腹いっぱい気持ち悪いくらい食べたので当分はいらないけれど、
月に1度は無性に食べたくなる。。

食べたくなったら、1人で行けばいいか。。。さみしぃ~~~。。</font>

      
CATEGORY :

2003.07.28 *Mon

もう、あかんわ・・・・・

<font size=2>

    周期6日目 体温測らず

今日の晩は自宅で宅配寿司を食べながら、サッカー観戦をしたのだがーー。
今日は、京都サンガvsFC東京戦。

せっかくのお寿司も、ちっともおいしく感じず。
寿司が喉を通らなくなるくらい、胸いっぱいになり、あきれてものも言えない・・・・。

はぁ~、また負けたよ・・・。
もう、文句言う元気もなく、負けても悔しいとも思わなくなった・・。

ただ、私も旦那もストレス溜まる溜まる。
頭、はげそう・・・・。

不妊治療のストレスよりも、なんかしんどいよぉ~。

見終わった後は、いらいらしながらも、旦那と引越しの荷造り。

あれも持ってくでぇ~。
え~そんなんいらんでぇ~。

あれ買わなあかんなぁ~。
そんなん買う必要ないや~ん、もったいない・・・・。

旦那があ~言えば、私はこ~言う。
そしていつの間にか喧嘩になってしまってた・・。

あ~もう、サンガのせいでしょうもないことで喧嘩してしまったじゃないかよぉ~!

これで、ファーストステージ最下位けって~いっ。

来週のホーム戦は、試合前に選手らと記念撮影したり、
控え室見学したり選手の生ユニを試着しなければならない。

・・・・・しなければならないというのは。

昔まだサンガはつおいぞっと浮かれていた時に「スタジアムツアー」として募集していたので、
応募したら当選してしまったのだ。

本当だったら、カメラぶら下げてわくわくしながら行くところなんだけど、
こんな状況の時に、浮かれてる場合じゃないっ。

って、めっちゃ雰囲気わるそ・・・。

どんな顔をして、選手達に会ったらいいんでしょうか。

セカンドステージこそは!と一発渇をいれてやろうと思う。</font>
CATEGORY :

2003.07.27 *Sun

早起きしました。

 <font size=2>

   周期5日目 体温36.63度

今日はとっても早起きをして洗車に行きました。

いつも行ってるカーピカランドはとても狭くて、午前9時ごろからぞくぞくと洗車にやってくるので、
7時に起きて行ってきましたよ。
すでに、若いにぃ~ちゃんらがいました。

それから、旦那は仕事、私はがんばって主婦業をし、夕方梅田で待ち合わせをして、
電気屋さんへ行きました。

旦那が神奈川で住むために必要な家電製品で買わなければいけないものは、
結局テレビだけとなりました。

あとはなんとか借り物でいけそうです。テーブルとか炊飯器とかも貸してくれるみたい。出費少なくてよかった。

本当は梅田で食事して帰るところなんだけど、無駄遣いはやめようということで、
家に帰って、昨日の残りのカレーを食べました。

引越しまであと1週間。

私は2日間仕事を休んで付いて行くのでちょっとした旅行気分。
ガイドブックも買っちゃった・・・・。ってそんな時間ないだろうけど。</font>
CATEGORY :

2003.07.23 *Wed

野菜と手紙とお金で気持ちが揺らぐ

<font size=2>

    周期2日目 体温測らず・・

     ちゃんと、体温測らな・・・。

今日は、ホームセンターへ行って日用品の買出しに行ってきた。
そこで引越し用のダンボールももらってきました。

あと、リサイクルショップに行って電化製品も見てきた。
めちゃくちゃ安いなぁって思わなかった。
どれもこれも結局は万札を使わないと買えない。

少しずつ、持って行くものをそろえていかないと・・・。
旦那もなぁ~んにも言わないし、ほんとに行くの?って感じなんですけど。

あと、10日しかないのにな。。。。

タイトルどおり、私の実家から、野菜と手紙とお金が送られてきた。

以前の私だったら、お金をもらったら、ラッキーさんきゅう♪って感じなんだけど、
今は、なんだかな。。。。って思ってしまう。
体外受精し始めてから、こうやってお金を送ってくるようになった。

治療費として使ってって言われたら、即返すんだけど、
GW帰ってこないんだったら・・おぼん帰ってこないんだったら、
あなたたちが帰って来たときに、使おうと思っていたお金やし・・って。

なんか、複雑・・。帰りたくなくて帰らないのに・・・・・。

母親とは、4月に体外受精した時から、不妊治療のちの字も話していません。
母親には何でもかんでも話していたのに・・・。
あれから、治療はどうなっているのか絶対気になってるはずなんだけど・・。
完全に私が避けてしまっています。実家が遠く遠く感じています。

私らが帰省するんやったら、私の姉弟も集まるだろう。
今は、一家団欒するのが嫌なんです。

でも、甥っ子の手紙には、うるうるしてしまった。私にくれた初めての手紙。
なかなか帰ってこないから寂しがってるっていうのは、姉のメールで知っていたけれど、
今年小学生になってやっと字が書けるようになって、一生懸命書いたきたない字を見ていたら、すごく会いたくなってきた。

帰りたくないけど、帰りたい気分・・・。</font>
CATEGORY :

2003.07.22 *Tue

生理1日目

 <font size=2>

   周期1日目 体温測らず・・

     生理が来た。
     こんな暑い日は、布ナプキンは快適です。
     とりあえず、病院には電話をした。

そんなわけで、連休明け、生理痛(+)ということで、
仕事中は、だ~るだるで、めっちゃ不機嫌でした・・・。

家で、ぐ~たらしようと思っても、この暑さだったら昼寝も出来ず。

昨日の連休の最終日は、映画を見に行ってきました。
もう、すんごい人でした。
何に感動したのか分からないけれど、後半はず~と泣いていました。。
こんなに映画見て泣いたのって、タイタニックぶりです。

見に行った映画は、踊る大捜査線です。</font>
CATEGORY :

2003.07.20 *Sun

ゆうえんちぃ~

 <font size=2>

   周期29日目 体温測らず

連休2日目。

今日は、ず~と行きたかったエキスポランドに行った。
そんなに暑くなかったし、天気もよかった。

結婚する前は、旦那はエキスポの近くに住んでいたので、よく連れて行ってもらっていたけれど、
結婚してからは3回目になります。

今回初めてフリーパス(3800円)を買った。
そ~なったら、はよ元取らなあかん~って、乗るわ乗るわ。
もうすっごい乗りまくった。

大好きなオロチ(足をブラブラさせながら乗るコースター)3回と、
風神雷神(立って乗るコースター)2回と、
あとは、普通に面白い乗り物たくさん乗りました。元は余裕で取れました。

旦那が急流スベリでびしょぬれになった後、
氷点下30度ぐらいのアイスワールドに入ったら、Tシャツが凍った・・
(本当は、びしょぬれの人は入ったらだめらしい・・。係りの人が気づかなかったので・・)

今日は、人も少なくてたっぷり遊べて楽しかったです。

たまっていたストレスも発散できたし、
おもいっきり絶叫して、今とりついている不運を取り払ってきました~。

     </font>
CATEGORY :

2003.07.20 *Sun

連休の悲しい幕開け

<font size=2>

    周期28日目 体温37.03度。

今日から3連休♪

天気予報では今日は雨。でも雨が降るどころかまずまずの天気でした。

今日は、サッカー観戦。京都サンガvs大分トリニータ。

誰もが、今日は勝つだろうと思っていたに違いない・・・。
しかし、そんな期待も試合が始まった途端、選手たちに裏切られた・・・。

なんなんなんなんなんなんなんなんなんだーーーーおまえらぁ~~。
やる気あんのか~ぼけくそぉ~。

0対0の時点で、負けを確信した。

それにうちのキーパー、完全に大分になめられてる・・。

キーパーといえば、うちらの後ろに座っていた女ら!!

しょぼいミスを何回も繰り返して、みんなからブーブー言われてるキーパーの友達なんか彼女なんかしらんけど、

「そんなん、ブーブー言わんといて!なおちゃん(キーパーの名前)かて、
毎日、毎日サッカーのことだけ考えて、がんばってんねんからぁ~。
大好きな焼肉かて、がまんしてんねんでぇ~
一生懸命がんばってるんやからぁぁぁ~」

「なおちゃぁぁぁぁぁ~~ん、がんばってぇぇぇぇ~~ん」

         あほっ・・・・・・・

プロの選手やったら当たり前じゃ、ぼけぇ~。
こんな女らと遊んでる暇あったら、ボール取る練習しろおぉぉ~。

もう、情けない・・・・(涙)

試合終わった後は、ブーイングの嵐でした。
私も思いっきりしたった。

相撲の座布団投げじゃないけれど、ユニホーム投げているサポーターもいました。

たぶん、おそらく、きっとJ2降格するだろうと思うけれど、
まだ、終わるまでは信じてるんだからがんばってほしいです・・。

あんだけ情けない試合を見せられても、二度と応援行くもんかって思わないところが、やっぱり京都サンガ、好きなんだよな~。

楽しい連休の始まりになるはずが・・・・・(泣)</font>
CATEGORY :

2003.07.18 *Fri

サッカー観戦

 <font size=2>

   周期25日目 

京都パープルサンガ・・・お願いやから勝ってください・・・・。
</font>
CATEGORY :

2003.07.18 *Fri

もうすぐ生理

<font size=2>

    周期26日目 体温測らず・・ 高温期11日目たぶん・・
  
     この3連休で生理がきそうです。今日少しお腹が痛かった。
     でも、IVF後まったく胸が張らなくなりました。
     張らないほうが気分的に楽チンです。

     今日、ピッチピチのGパンはいていたら、
     下着がず~とアソコにくい込んでて、痛くてヒリヒリする・・。
     へんなおりものも出てくる?

刻々と8月が近づいているというのに、
いつもと変わらぬ生活、いつもと変わらぬ風景。

旦那はテレビゲーム、私はパソコン。会話はなし・・・。

同じ部屋の空間にいられることだけでも幸せなんだよね~。</font>

     
CATEGORY :

2003.07.15 *Tue

決まりました・・・・

 <font size=2>

   周期23日目 体温37.07度

旦那の短期単身赴任というか、長期出張が決まりました。
期間は8月4日から10月31日まで3ヶ月。
働く所は神奈川県なので、住む所も神奈川の独身マンション。

う~ん・・長いようで短いようで長い・・・・・。

しかし、いろいろ話を聞いてみるとどうも納得いかない。

旦那の会社の親会社に応援という形で、3ヶ月間行くんだけれど、
その親会社、どうもリストラしすぎて人手が足りなくなったらしい・・。
そのせいで、子会社である旦那の会社から3ヶ月交代で25人ずつ応援に行くみたい。

だったら、リストラすんなよぉ~!

そして、子会社である旦那の会社にも私は腹が立っている。

旦那の会社は東京の本社に1000人、そして大阪の出張所にはたったの5人が働いています。
ということは、東京から24人で、大阪から旦那の1人が行くということになる。

なんで、わざわざ大阪から行かなあかんねん?
東京からみんな行かせろや!

もぉ~納得いかなくて、怒り爆発しました。
部長あてに抗議の電話したろうかと思いました。

でも、その事は誰よりも旦那を含む大阪の人達が思っていることで、
いろいろ納得いかないことも多く抗議もしたらしいけれど、
もぉ~あいつらには何を言ってもあかんわ・・・・・ってあきれてしまったようです。

そんな会社やめたれ!!

行くと決まったからには、仕事はがんばらなくてもいいから、
体だけは、気をつけてほしいです。。。

この調子で行くと引越しの日あたりが排卵だから、またまた凍結ETできるか危うい所なんだけれど、
出来なかったら次周期かなぁ~~~。

今日は、旦那と近所の居酒屋へ行って、いっばい飲んできましたー。

                          引越しまであと20日・・・・・
</font>
CATEGORY :

2003.07.13 *Sun

ななこちゃん結婚

 <font size=2>

   周期21日目 体温37.05度 たぶん高温期6日目

     久しぶりに体温測ってみた。
     
今日は、飲み仲間のななこちゃん(38才独身)と飲みに行きました。

11月にななこちゃんは、1年前に知り会った彼との結婚が決まっており、
既婚者の私にしか話せないことを話たいらしかった。

ななこちゃんは、この結婚は奇跡だと言っていた。
友達が次から次へと結婚して去っていくのを見てきて、
私はもう結婚できないんじゃ・・って真剣に悩んだ時期もあったそうだ。

その中で独身の熟年のお友達も多いみたいだけど、
結婚報告は言えても、それ以上のことは気を使って言えないみたい・・。

それ以上のこととは、結婚できてよかったよぉ~、幸せ~~~っていう想い。

それを私に聞いてもらいたかったみたい。
いっぱい、いっぱい聞いてあげたよ~。

目標は、旦那と私なんだって。。。
。。。あんたらってなんであんなに仲ええねん。。。

なんでやろ?
子供いないからかな??

ななこちゃんは、子供はほしいけれど、歳も歳やしなぁ~って。
年下の彼はすごく子供大好きらしいんだけど、
もしかして、出来ないかもしれんよっていったら、
いいやん、二人でもって言われたみたい。
だから、治療はしないって言ってた。

私が体外受精してるってことは知ってます。

でも、そういう人に限ってすぐ出来るんやろなぁ~って思ってしまう私。
ななこちゃんのお姉ちゃんも38歳で結婚して、すぐ赤ちゃん授かったらしいし。

私の話も聞いてもらった。
旦那の短期単身赴任の話・・。

ななこちゃんも、びっくりしてた。
あんたらが3ヶ月でも離れて暮すなんてありえへんで~大丈夫かって。
あんたらって、二人で一人やもんなぁ~~。

って言われた途端、涙が出てきてしまった・・・・。

今日のお酒は、笑いあり、涙ありと、くうぅぅ~~っとおいしく飲めました。
</font>
CATEGORY :

2003.07.11 *Fri

ちょっと、頭の整理をさせてください。

 <font size=2>

       
ついに、その日が来てしまった・・・・。
旦那が東京に転勤!?

まえまえから、もしかしてそうなるかも?って言ってて、
転勤になるくらいやったら、もう辞めようかなって言ってた。

今さっき、旦那から電話がかかってきて、
「決まったわ・・8月から3ヶ月東京・・・・。」

3ヶ月、東京って・・・・8月ってもうすぐやん・・・。

会社からは3ヶ月だけなので単身で来てもらって、
独身寮に住んでもらうって言われてるみたい・・。

えっ、ちょっと待てよ?
じゃ私と、猫はここに残って、3ヶ月別々に暮すってわけだよね。
3ヶ月も離れて暮すなんて、考えられないよう・・(涙)

今、旦那も会社の人と飲みに行って、
そのことについて話してると思うから、
私も考えないと・・・。

会社辞めることになっても、東京行くことになっても、
妻として、旦那の支えになってあげないと・・・。

もし、短期の単身赴任になったら・・・・

 独身寮とはいえ、家電製品は必要。そんなお金ないよう・・・。

 お金かかるから、毎週毎週は行き来できない・・。その状況に耐えられ る?
 その機会にディズニーランドとかじゃんじゃん遊びに行く?

 不妊治療は・・・・?
 この3ヶ月は月日が経つのがほんと早かった。
 だから8.9.10月もあっという間・・・・・・・なんだろうか?
 2回分の凍結ETがあるけれど、撃沈した場合一人で耐えられるか・・?
 妊娠できた場合、一人やったら不安になるんじゃないだろうか・・?

 お互い、大きな病気はしないだろうか・・・?
 もし入院とかなったら・・・・。

 東京行って旦那浮気しないだろうか・・・? いやいやそれだけは10 0%大丈夫。

もし、会社を辞めることになったら・・・。

 すぐ、仕事見つかるだろうか・・・。そう、これが1番心配・・。
 
 家賃が高いから、こんどこそ引越ししないといけない。
 それも、今まで探してきた物件よりも、もっともっとランクを落とさなければ・・・。

不安・・・不安・・・どうなっちゃうのぉ~~。
  </font>
CATEGORY :

2003.07.11 *Fri

今日の夢

 <font size=2>

   周期20日目 体温測らず・・

今日の夢・・・私は妊婦だったよ。それも双子。

でも、マタニティは着てたっていうのは覚えているんだけど、
お腹の中に赤ちゃんがいるっていうのは感じられなかった・・。
やっぱり妊娠したことがないから、感じられないのかな(悲)

5つ子の出産に立ち合ってる夢。
すごくすごくすごく痛そうに苦しんでた。
それを見て、私もすごくすごく出産が怖くなり、
先生に自信がないと弱音を吐いていて、怒られてた・・。

その前に妊娠しなくちゃいけないんだけど、出産前って不安で怖いのかな?
私が想像しているのは、もうすぐ赤ちゃんに会えるっていう喜びの方が
大きいだろうと思ってるんだけど・・・。

今日の夢は、ほんと出産が怖くておびえいる私がいた。
その時の感情だけは、リアルに覚えています。

それと、無事出産した赤ちゃん達、お腹から出てきた時からベビー服を着ていました。。。。

1年前の今日、1年間通い続けていたY産婦人科に嫌気がさして
もう通うのやめようって決心した日だ~。
あの日のことは、忘れない!!
そして、不妊治療はじめて、まる2年が経過しました・・・・。</font>
CATEGORY :

2003.07.10 *Thu

ふぅ

<font size=2>

    周期19日目 体温測らず

昨日は、いろいろいろいろ考え事をしてしまって、なかなか寝られなかった・・・。

普段からぐ~たらしている私だが、今日は旦那が外でご飯を食べてくるというので、
ますますぐ~たらになってしまう。
そして、この蒸し暑さ・・・。昼寝しようにも寝られない。
本屋さんに行って、赤ちゃんがほしい。?bP6を立ち読みしてきた。

梅雨が明けてくれたらいっぱいいっぱい家の事することを誓います。

半期に1度の大掃除ちょことずつ始めないと、年末になってしまうもんな~。
今回の大掃除のテーマは「捨てる」
不要なもの、いっばい捨ててやる。
</font>
CATEGORY :

2003.07.10 *Thu

衝撃的事実

 <font size=2>

   周期18日目 体温測らず

えっ?そんなことって・・・・
信じられない気持ちで一杯です。
</font>
CATEGORY :

2003.07.08 *Tue

病院へ

 <font size=2>

   周期16日目 体温測らず 高温期1日目のはず・

今日は、卵チェック。

やっぱり、排卵済みでした。
内膜も11mmといい感じだったのに、やはり延期になりましたー。
こんな時に限って、正確に排卵がくる。
でも15日目で排卵って、やっと元の周期に戻ってきたかな?

あんなにきつかった排卵痛ははじめてです。

「こうやって排卵痛を味わえて、排卵したって自分で自覚できるって
うれしいよね~」って先生に言われ、肩をポンってたたかれました。

ETが延期になってしまったのは仕方がない。
今日は、自然排卵が確認されたので、なんだかうれしい気持ちになりました。

ここの病院に転院する前は、誘発ガンガン使っても排卵してくれへん時が多かったけど、
ここに転院してからは排卵だけは順調におこってくれる。

やっぱり信頼できる先生に出会えることって一番の薬なんだろうなぁ~。

でも、ここの病院でも他と比べて不満に思ってしまうことはあるけれど、
卵管が詰まってしまう前に転院していれば、もしかしてタイミングで赤ちゃん出来たかもしれへんのにな~。

来月は、不妊治療センターが新規オープンされます。
新しい設備の中でET出来るのかな~??楽しみ。

そして、今日は七夕ですね~。
近所の花屋さんで笹を少しタダで分けてもらい  ←ずうずうしい奴
折り紙を買って、旦那と飾りつけをしました。
</font>
CATEGORY :

2003.07.06 *Sun

Jリーグ再開

<font size=2>

    周期14日目 体温測らず・・

今日は、旦那の服を買いにバーゲンに行ってきた。
買ったのは、1000円のシャツ1枚。
あと、私の服もたくさん買ってしまった~。

バーゲンって、ストレス発散できて気持ちいいよなぁ~。
安いとあれもこれもって、何も考えずに買ってしまうから、
たんすの肥やしになるねんな~。

そして、いよいよJリーグ再開!!

あっ、でも京都サンガは最下位やった・・・。
それに大好きやった監督、解任されたんや・・。
大丈夫かいな・・・・。

今日は名古屋との試合。名古屋とは相性がいいんだ。
先制され、またいつもの最悪なパターンかと思いきや、追いついたよ~。
そのまま引き分けに終わってしまったけれど、とりあえずはよかった。</font>
CATEGORY :

2003.07.06 *Sun

排卵痛

<font size=2>

    周期15日目 体温測らず・・

     今日は左横腹がず~と痛かった。ひねるような痛さ。
     これって、排卵痛????
     こんなに痛かったら、がんばれないです。。。

     明日は、卵チェック!  
     たぶん、戻せないと思います。はぁ~~
</font>
CATEGORY :

2003.07.04 *Fri

日めくりカレンダー

<font size=2>

    周期13日目 体温36.60度。

     少しお腹が張ってきた。今回は左からの排卵です。
     この調子だと予定通りに排卵がやってくるから、
     培養室の移動とかぶってしまって延期だな。
     3.4日遅れてくれると、できるんだけど・・・。

うちにある、日めくりカレンダーいまだに4月10日のまま。
そう、私の31回目の誕生日の日。

その頃、体外の撃沈やらいろいろ嫌なことがあって、
こんな沈んだ気持ちのまま、時間だけが過ぎていくのが嫌で、
めくれずにいました。

ず~と気にはなってたんだけど、なぜか抵抗あってめくれなかった・・。
そして今日、やっと3ヶ月分をめくることができました。

もやもや~っとしていたものが無くなってすっきりしました。

4月・・5月・・6月・・7月・・
月日が経つのって、はやいよなぁ~。</font>
CATEGORY :

2003.07.02 *Wed

晴れると気分もいい~

 <font size=2>

   周期11日目 体温36.58度。

     昨日の夜と今日の朝、ふるる~んが出た。     
     前の診察で、卵の大きさは13.5mmだったので
     排卵はまだ早すぎる。 いいかげんだな~。

ここ最近、だるいだるいと思っていたのは、どうも風邪のせいらしかった。
昨日から鼻声に変わってきて、鼻水も大分ましになってきました。

今周期ET出来るかは、来週の卵チェックで決まります。

今、病院は新たに不妊センターが出来るため工事をしています。

来週培養室の移動があるため、その間採卵とETをストップするそうで、
私は、出来るかどうか微妙な所なんです・・。

なんだか、ほんとにほんと、思うようにいかないわーーーーん。

今日は、久しぶりにいい天気だったので、やっとこさ衣替えをしました。

ここ最近服ばっかり買っているので、整理しててうれしくなりました。
タンスの肥やしにならないようにしないと。

でも、旦那の服が全然ない・・・。かわいそ・・・
バーゲン始まってるし、服買ってあげよう。

それと通販で頼んでいた、ふとんカバーも届きました。
なかなかかわいいふとんカバーでよかった。
次晴れたら、寝室も夏バージョンに衣替えです。</font>
CATEGORY :

2003.07.02 *Wed

メル友

 <font size=2>

   周期10日目 体温36.40度

今日は、メル友のKちゃんとランチ&お茶をしました。

家も近所だし、不妊治療している病院も一緒。

ただKちゃんは、今お休み中で秋に初IVF予定。
お休みする癖があるらしい。。。。
私も今ET待ちの状態だし、今まで病院で顔を合わせたことがありません。

だから今日が初対面でした。

いっぱい話しできて、楽しかった。
近所に友達がいないので、これから一緒に楽しいこといっぱいして、
いい付き合いが出来たらいいなぁ~。

こんどは、行動範囲の広いKちゃんに、ドライブがてら
少し遠くにある所まで買い物に連れて行ってもらいます。

私の行動範囲はお家から半径500mの徒歩圏内。
私も、Kちゃん見習って行動範囲を広げようって思いました~。
その為には、車に乗らなければ・・・・。</font>
CATEGORY :

2003.07.01 *Tue

このやる気のなさ

<font size=2>    周期9日目 体温測らず・・

せっかく、パソコン買って復活したのに、
なぁ~んにもやる気がでません・・。

あと、鼻炎もひどくて困っています。

日記も書くことたくさんあって、
途中まで書くんだけれど、止まってしまう。

ほんと、今年はよく雨が降りました。
梅雨明けしたら、がんばるぞ。

今周期ET出来るかも、危ういです・・・。
</font>
CATEGORY :

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
