This Archive : 2004年09月

--.--.-- *--



2004.09.26 *Sun

あちゃ~

<font size=2>

明日は診察日と書いておきながら、それっきり日記更新してなかった・・。
気にして何回も覗きに来てくれた人もいるのかな?
カウンターがたくさん回っているような気がするんだけど・・・。
ごめんね。

いつものプロゲステロン坐薬に加え、今は内膜を厚くするエストラーナっていう貼り薬も貼っています。
基礎体温は測っているけれど、今日ET何日目だっけ?って考えないようにしています。

でも普通に生活してるって言ったらウソになるかな?

だって久しぶりのETだもんね。
それもこれがあかんかったら、また採卵からという現実が待っている。

期待と不安でどうにかなってしまいそう・・・って言ったらこれまたウソになるか。

・・・っていったいどうなん!?って感じやね(笑)ごめん~

しかし、旦那いわく、かなり不安定になってるよ~って。
自分では分からないけれど、結構旦那にあたっているのかも。

とにかく、早くこの時から脱出したい気持ちでいっぱい。
もう、お腹の中で結果はでてるんやもん。
判定はこわいけど、今は判定までのこの時間が嫌だ。

あれしてこれしてって楽しいこといっぱい考えながら、次の治療に向けて前向きになってる時が、一番いいね。
でも、それだけじゃ赤ちゃんは授からないよね。
この時を乗り越えないとね。。。

早く白黒はっきりさせたい。

</font>
CATEGORY :

2004.09.21 *Tue

まだ早いけど

<font size=2>

明日はET後はじめての診察。

前回の時は、すでに内膜が薄くなってしまってて、あきらめモードで帰ってきたんだっけ。
でも最後まであきらめずに信じようって言い聞かせてたけどね。

明日はどうかな。
内膜が少しでも厚くなってて判定日までちょっとでも期待して過ごせたらいいんだけどな。
薄くなってたら・・・・・・。う~ん・・怖い。

でも、がんばってイメージトレーニングしてるよ~。だから大丈夫!!
私の中では、順調にふかふかなベットが作られてて着床準備をしてる頃。
卵ちゃん達は分割して、着床するためにいちばん居心地のよさそうな場所を探してる頃

お腹に手をやってイメトレしてると、すごくお腹がぽかぽかになるよ。

明日の診察で、少しでも内膜が厚くなっていたら明日からは内膜に着床するイメトレをしよう。

判定までまだまだ先やけど、明日の診察もドキドキです。

</font>
CATEGORY :

2004.09.20 *Mon

昨日は焼肉

<font size=2>

3連休も終わり。

昨日は近所の焼肉屋に行ってきました。
肉・肉・肉だぜい。
焼肉なんて去年のおぼんぶりだもん。

前、そこの焼肉屋の前で京都サンガの選手とばったりと会った事があるので、
焼肉屋のおばちゃんに聞いてみたら、やっぱりのたま~に選手達がくるんだって!

いい事聞いちゃった。

近所なんだしちょくちょく行きたいんだけど、ちょっと値段が高いのよ~。
でもお肉はめちゃんこうまいっ!!

しかし旦那も私も普段あんまり食べない肉を食べたせいか、なぜかめっちゃ疲れたし頬骨が痛い・・(笑)

おみやげにキムチを頂きました。

☆☆☆

本当だったら融解5日目の今日、胚盤胞移植できるかの確認の電話をする日だった。
どっちにしろ、明日まで様子を見させてくださいって言われたんだろうな・・。
お腹の卵ちゃん達も、ゆっくりでもがんばってくれてるかな?

今のところ、不安なく普通に生活しています。
でも、イメトレしながらすごく大事に大事に卵ちゃん達のこと想っています。
</font>
CATEGORY :

2004.09.19 *Sun

お迎え

<font size=2>

お腹に卵を戻してきました。

9つもあった卵のうち、今日までがんばってくれてた卵は7つだけど
それもフラグメントが多くて何分割かも分からない卵の方が多くて正直凹みました・・
2段階移植なんてとても無理。

それでもなんとかがんばってくれてる卵が3つあって、それを胚盤胞まで培養してみる方法もあるんだけど
3つともお腹に戻してもらいました。
絶対、培養液よりも私のお腹の方が居心地がいいはず。
私と旦那の卵ちゃんなんだし。

採卵して出来た17個の凍結卵を全部使い切ってしまったし、念願の胚盤胞移植は出来なかったけれど
くっつくときはどんなに悪条件でもくっついてくれるんだし、お腹の卵ちゃん達を信じて判定まで過ごそうと思います。

思えば1年ぶりの胚移植だもん。
お腹に戻せただけでも、すごくうれしい。
でも、「判定日」が怖い・・

今日の胚移植はいつもと違う方法でした。

私は子宮後屈すぎて、チューブも入りにくいうえに、お腹のエコーでも子宮が分かりにくい。

なので、麻酔をして体をぼわーんとさせてから、経膣エコーをおしりから入れ、
子宮の状態を見ながらの移植となったのですが、ちょっと大変やった。

点滴のルートがなかなかとれなくて、腕を針でぐりぐりされてる中、
先生は子宮の状態を見るために、経膣エコーをおしりからぐりぐり入れようとしている。
どっちも、めっちゃ痛い!!!

私は、「いっぺんにするのはやめてぇ~~~。どっちかにしてぇ~~」って叫んだよ。

で、結局点滴のルートをとって、麻酔が注入されたと同時に肛門エコーが始まったんだけど、
あとは苦痛もなく楽にできました。
ぼわ~んとしてる間に終わりました。

帰りは付き添ってくれた旦那と途中で別れ、私は9年前に勤めていた会社の先輩達と
めちゃんこ久しぶりにご飯を食べに行ってきました。
一人だけまだ同じ会社で働いています。21年もだよ~。すごいよね。結婚はまだやけどね。

旦那の前に付き合っていた人もまだそこで働いてるみたいで、この春やっと結婚したみたい。
そのお相手って私もよく知ってる子。
お幸せに♪

さすが先輩。
おみやげを頂いたうえに食事代もほとんど出してくれました。
不妊治療の話もなんの抵抗もなく話せたよ。
うんうん、そっかそっかって聞いてくれた。
大人だなぁ~って思いました。

</font>
CATEGORY :

2004.09.16 *Thu

融解1日目

<font size=2>

今日、9個の凍結卵を融解しました。
お昼に電話したら、1個はすでにだめになってしまい、残りの8個は無事復活してくれました。

全員で復活してほしかったのに残念・・・。

土曜日は事前に電話をせず直接病院にお迎えに行ってきます。
みんな、がんばって分割してね。

そして2段階移植が出来ますように。。。( ̄人 ̄)

</font>
CATEGORY :

2004.09.15 *Wed

ET決定~

<font size=2>
今日は、ET出来るかどうかの卵チェックと内膜チェックに行ってきた。

先生に基礎体温表を見せ、もしかして排卵直後か直前かもしれないです・・って報告。

頚管粘液チェックでも、あ~排卵してるかもしれんね~って言われ、
エコーでも、卵巣にぼわーんとしたものが残ってるだけで、排卵ずみでした・・・。
排卵してそんなに時間は経ってないだろうって。

やっぱりな・・・・・。

内膜は9.9ミリ。
私にしてみたら、いい感じ。

まさか、こんなにはやく排卵してしまうとは思ってもなかったけれど、移植は出来るみたいです。
急だけど、明日融解することになりました。

今回は、残りの凍結胚(9個)全部融解して2段階移植にチャレンジです。
1回目の移植は金曜日って言われたんだけど、融解2日目じゃたぶん2分割か4分割ぐらいだろうし、
いい卵、悪い卵がはっきり区別できるまで培養してほしいと言ったら、
もう1日長く培養し、融解3日目の土曜日にまず1回目の移植をすることになりました。

その時点で戻す卵、引き続き培養して胚盤胞まで育てる卵を決めます。
2回目の移植は月曜日か火曜日になります。
今回は孵化補助をしてもらうのはやめました。

まずは明日、全部の卵ちゃんたちが復活してくれますように。。。。

そうそう、今日新しい診察券を作ってくれたんだけど、
本当は古い診察券は回収してるみたいなんだけど、
私の診察券に木村さん(子宝の神様)のシールが貼ってあるので、
受付の人が、シール貼ってあるから・・って返してくれました。
そのかわり、次回から新しい診察券を持ってきてくださいねって。
シール見て、この人誰だろ・・って思ったかな??

</font>
CATEGORY :

2004.09.14 *Tue

排卵日

<font size=2>

周期12日目 体温36.31度。

今まで36.7度前後と低温期も一定してたのに、今日は36.31度。
カクンと下がったぞ・・。
そして、ぷるるんも出たし、なんとなくお腹も張ってきた。それもめずらしく右っぽい。
ちょっと早いけど排卵かな?
明日の診察で、排卵済みやったらどうしよう~~。ET間に合わへんやん・・。

今日は宅配野菜の説明に、野菜屋さんのお兄ちゃんが来られた。
ほうれん草と玉ねぎ2個とりんご1個をくれました。

ここ最近ほうれん草が高いから、全然食べてなかったのでラッキー♪
ほうれん草の胡麻和えか、炒め物に使わせていただきまーす♪

それと、ちょうどお米が無くなりかけたいいタイミングで福井の友達から、福井米が届いた!!
採れたての新米だよん~♪
来月泊まりに来るので、そのお礼だって。
その友達、よく泊まりに来るんだけどその度にお米が届きます。
めっちゃ助かる~。

これで料理作るのが楽しくなりそうだね。

</font>
CATEGORY :

2004.09.14 *Tue

友達の赤ちゃん♪

<font size=2>
友達の赤ちゃんと初対面~してきました。
今日の赤ちゃんは生後4ヶ月半。

家の最寄駅までベビーカーを押して迎えにきてくれたんだけど、
友達と赤ちゃんの姿を見つけた瞬間、なんかじーんときちゃった。

慣れた手つきでおむつ換えたりミルクあげたりと、すっかりお母さんの姿でした。

赤ちゃんも、私らが帰る直前までぐずりもせず、ず~と起きててご機嫌ちゃんでした。
あの笑顔、もうたまんない。
ほんと、赤ちゃんってなんであんなにかわいいんだろうね。
もう癒されまくりでした。
もちろん、パシャパシャと写真もいっぱい撮ったよ~。

家に着いたのは、夜の8時。
いつもは、コンビニ弁当とかほか弁で済ませるんだけど、
みんなが晩御飯なにしよ~って考えてる姿を見て、
私も作らなきゃとおもい直し、帰ってから炒め物を作りました。
お米は旦那に研いで炊いてもらっておいたんだけどね。

先週と今日でず~と逢いたかった赤ちゃん達に会う事ができて、うれしかった。
次会うときは、二人とも歩いてるかな?
成長が楽しみ♪
</font>
CATEGORY :

2004.09.12 *Sun

楽しかった~

<font size=2>

おでかけのページに今回の城崎温泉の旅行記をUPしたので、よかったら覗いてみてください。
お気に入り→しまうの部屋→おでかけをクリックしてね。

買ってきた城崎のおみやげは、ふぉとDIARYの方で紹介しますね♪

昨日は、18時38分に京都駅に着いて、そのまま休むまもなく電車を乗り換えて、西京極までサッカー観戦に行ってきました。

なのに・・・負けやがった(怒)

フロンターレも勝てばJ1昇格が決るというのに、負けちゃったね。
相手は2位の大宮とやから、是非とも勝って昇格を決めてほしかったんだけど・・。残念っす。

これでサンガは6位。2位とも勝ち点がひろがってしまって、非常にやばい状態です。

観戦後は、重たいリュックを背負いながら、てくてくと30分かけて歩いて帰りました。
温泉でのんびりできたので、疲れは感じなかったかな?

楽しいお休みも終わって、明日からまた一週間が始まります。

旦那は就職活動。私は仕事といよいよ次のETに向けての準備、がんばらねば!!

</font>
CATEGORY :

2004.09.09 *Thu

着付け

<font size=2>
ううぅ・・太ももが筋肉痛~。

がんばって自転車で通勤してるんだけど、もっとゆっくり余裕を持って走れたらいいんだけど、
どうしてもぶっ飛ばしてしまう。

そして、心が乱れる・・・・・。

乱れるっていうのは、たとえば、歩道を3人でチンタラチンタラ歩いてる人達をチャリで抜きたくなったら、
リンリンリンリンリンリン!!!!ってベルを鳴らすでしょ?
それでも歩道をあけてくれへんかったら、心の中で、どけーこらあ~~って
叫んでしまう。
それが家を出てから職場に着くまでに何回あることか・・・。

余裕をもって自転車走らせてたら、そんな気持ちにはならないかもしれんけどね。
私って短気なんかな?
朝からこんなことで心乱れたくないんだけどね(^^;

今日なんて、作業服きたおっさん連中が広がって歩いてたから、
ベルを何回も鳴らしたんだけど気づいてもらえず、無理やりその中にチャリで突撃したったさ。
おおぉ~~ってびっくりしとったけど、じゃまなんじゃ~と思いながらも、しら~んぷりして通り過ぎちゃった。

もしかして、私はチャリ通勤がむいてないのかも。。。。
運転中は人が変わるっていうように、私はチャリに乗ったら人格が変わるのかも??

話は変わって、今日は家にあるゆかたを引っ張り出してきて、ゆかたを着る練習をした。

明日から城崎温泉に行くんだけど、温泉街を散歩するときや、外湯めぐりをするときに色ゆかたを貸してもらえるそうなのです。
せっかくやし着てみたいな~と思って、観光協会ホームページ(<a href="http://www.kinosaki-spa.gr.jp/">ここ</a>)にゆかたの着こなし方がのってるので、
それをみながら練習したんだけど、全然だめだった。
ぐちゃぐちゃでぶさいくすぎる~
昔、帯屋さんで勤めてた時は、自分でゆかたの着付けも出来たんだけどな~
美しいシルエットがつくれない。

私服やとなんか楽しくないので、かわいい色ゆかたはあきらめて、宿ゆかたでがまんだな。
宿ゆかたは旦那は上手に着れるので、旦那に着せてもらお。

ということで、明日から温泉に行ってきまーす。

旅行中は携帯からふぉと☆DIARYの方に気ままに更新していきますね♪

では。

</font>
CATEGORY :

2004.09.08 *Wed

手話

<font size=2>

今日は旅行の申し込みに行ってきた。
自分らでネットで予約してもいいんだけど、日も迫ってきてるし
旅行会社の方で、JRと宿を取ってもらいました。
カップルプランっていうのがあって、そのプランを使って行くことになりました。
予算よりも安く行けるのでよかった~。

ラブラブまったり温泉の旅を楽しんできます~。

昨日突然、手話を覚えたくなりました。

そう思ったらすごくすごく習いたくなって、ネットで調べていたら、
私の派遣会社でも手話講座をやってるってことを発見。

さっそく今日マネージャーに聞いてみたら、今ちょうどキャンペーン中で、
今やったら社員、その家族はいろんな講座が格安で受講できるよって教えてもらいました。

・・・あ、そういえば1週間ほど前、そのキャンペーンの案内の用紙もらったっけ?
その時はまったく全然興味なかったので、その紙ポイしちゃったんだ。

で、さっそく電話して手話講座の案内書を取り寄せました。
そして、勤務先の病院に置いてある、病院受付業務用編の手話ハンドブックとビデオも
借りて帰ってきました。

聴覚障害を持つ患者さんとは、筆談やてまねきや口の動きを見て、コミュニケーションをとっていたんだけど、
今は病院に専門の手話通訳さんがいるから、その人が全部通訳してくれるし、
筆談することもなくなってきました。

手話通訳さんの影響じゃないけれど、私も何話しているのか少しでも知りたいな~って。
そして、身について完全にマスターできたら、将来何かの役にたてたらいいな~と思って。

手話講座の案内書も届いて、まだやる気まんまんやったら習って見ようと思ってます。

</font>
CATEGORY :

2004.09.07 *Tue

友達の赤ちゃん♪♪

<font size=2>

今日は大阪の友達お家におじゃましてきました。

友達とも会うのも久しぶりだし、ずっとずっと逢いたかった赤ちゃんとやっとご対面できるので朝からウキウキ☆
仕事もちゃっちゃっと済ませ、早く時間経たないかな~って時計とにらめっこ。
そして終業時間を待たずに、早退させて下さいっ!って言って早退しちゃった。。

一緒に行った友達も早退してきたみたいで、偶然電車が同じになって一緒にお家に向かいました。

やっと逢えたね♪赤ちゃん♪♪

泣かれたらどうしようって心配したんだけど、
泣くどころかすごく機嫌が良くって、人なつっこくって、
もうかわいくてかわいくて、ず~とムギュゥ~~って触れていたかった。

いっぱいいっぱい抱っこしたし、携帯カメラで写真も撮りました。
ぜんぜん嫌がらないの。かわいくてしょうがない。

でもこんなにいとおしく思うのは、一緒にがんばってきた友達の赤ちゃんだからかな?

友達もママの顔をしていて、すごくきれいだったな~。

みんな妊娠できてママになって、取り残されていく寂しい気持ちもあるけれど、
こうやって生まれてきてくれた赤ちゃんとママの2ショットを見るとなんともいえないうれしい気持ちになる。
そして私もがんばれば絶対なれるって思った。

あと、反省もした。
みんなの話を聞いていたら、私って全然あかんやんって思った。
なんか恥ずかしかった。
子育て、仕事をしながら、みんなお弁当作ったり、いろいろ工夫してご飯作ったり、
旦那さんのためにがんばってるんだな~って感心感心。

今は仕事を辞めて旦那は家にいるから、掃除全般は旦那まかせ。
ご飯は、めっちゃ手抜き。あいかわらず外食多し!
私、主婦らしい事なんにもしてないな~って・・・。
旦那に、私の料理と言えば何?って聞いてみたら、しばらく答えが返ってこなかったよ・・・。

それで、友達の間で流行っている無農薬野菜の宅配を私もやってみることにした。
いろんな野菜が届くから、届けば私も何かつくらな~って思うかな~と思って。
野菜も摂れて体にもいいし、レパートリーも増えそうだしね。
とりあえずお試し期間の4週間がんばってみよう~って思う。
これで外食が減って、料理するのが楽しく思えるようになって
食費が少しでもかからなくなったら、続けてみようと思ってます~。

今日は楽しかった~♪

</font>
CATEGORY :

2004.09.06 *Mon

リニューアル☆

<font size=2>

リニューアル中だったペットの部屋をオープンしました。
+ふぉと☆DIARY+というものを新しく設置してみました~。
携帯から写真付きでメールすれば更新出来るので便利で楽しいよ。
随時更新していきますので、よかったら見てね♪

その為ではないんだけど、今日携帯の機種変更をしにいってきました。
今まで使っていた携帯は、何回も床に落としていくうちにぶさいくになってきちゃったのです。
ついでに旦那も機種変更しました。
二人仲良く、同じ機種の色違いです(*'ー'*)ふふっ♪

今日近畿地方で2回強い地震がありました。
京都は震度4でした。
2回とも家の中にいたんだけど、長い時間揺れてた。
強い波の中を船に乗って揺れてるようなそんな感じでした。
1階の部屋でかなり揺れたから、4階だったらもっと揺れてたんじゃないのかな?
怖かった。
なんにも被害がなかったらいいんだけど。

</font>
CATEGORY :

2004.09.04 *Sat

チャレンジ

<font size=2>

生理1日目 体温36.66度
なかなか奇跡は起こんないねぇ。

ということで、骨のお薬を飲み始めないといけないんだけど、
そのお薬の飲み方がややこしくって~。

1、朝起きたらすぐ飲む(空腹時に飲む)
2、180ccのお水で飲む。水以外は×
3、飲んでから30分間は飲食は×
4、飲んでから30分間は横になってはいけない。  以上

私は朝起きたらまずパンを食べてそれから支度するのでなんか調子狂うな~。
歯を磨くのも化粧をするのも朝一のうん○も食後じゃないと嫌やし。
お薬飲んでからの30分間何しよ~。
・・って私は起きてから支度して出かけるまでの所要時間30分やし、
お薬飲んでからの30分間何も支度できひんなんて時間のロスやん~。
ほんま調子狂うわ~

今日の朝は体温は下がったけれど、まだ出血してなかったので←血を見るまでは奇跡を信じてる私
明日からがんばって飲まな。

そうそう、今日はじめて自転車で職場の病院まで通勤しました。
いつもは、徒歩約20分(自転車だと約10分)→電車約5分→徒歩約10分かけて通勤しています。
自転車を停める時間や電車を待って乗り降りする時間があるから、
7時43分に家を出て、職場に8時20分頃に到着って感じかな?

で、今日はがんばって自転車で職場まで行ってみようと思い、家を7時47分に出ました。
そして到着したのは8時10分。
思ったよりも早く着いてびっくりした~。
でも、かなりとばしたのでゼーゼーハァーハァーやったけどね。

私はいつも時間ギリギリに出勤して着替えをするので、今日私がおはようございます~って入っていったら、
えっ?もうそんな時間なん?って急いで着替えようとするし(笑)
雪降るで~って言われるし(悲)

いい運動にもなるし、寒い寒い冬が来るまではがんばって自転車で通勤してみようかなぁ~。
自転車やったらあと10分は遅く家出ても余裕で間に合うしね。
毎日やったらしんどいかな?
でも交通費浮くからなぁ~。
10月20日までの定期を解約しようか悩み中~。
</font>
CATEGORY :

2004.09.02 *Thu

診察

<font size=2>
今日は2ヶ月ぶりにバセドウ病の診察がありました。
詳しい事は、バセドウ病の日記の方に書くとして、またお薬が増えてしまいました。

とりあえずためしに飲んでみて、今日した検査結果次第で続けるかどうか決めるみたい。
ただ、そのお薬は妊娠したら飲んではいけないみたいだし、むかつきとかの副作用があるんだって。
安心して飲めないなぁ~。

生理が来たら1日おきに7日間だけ飲む事になりました。
高温期が来る前に飲み終わるってことですね。
でも7日間だけだなんて中途半端な気もするけど・・・。
それでよくなるわけないやんな~

バセドウ病のお薬も、いっぱい余ってきているぞ。
飲み忘れる事が多くなってきた。気を付けなくっちゃ。

</font>
CATEGORY :

2004.09.02 *Thu

やりくり

<font size=2>

今月から失業手当でやりくりをしていかなければいけません。

家賃や光熱費はまぁいいとして、健康保険や年金や生命保険や市府民税の支払いも自分たちでしなくてはいけません。
それを全部足すとすごい金額・・。
いままではお給料から引かれていたのでなんとも思ってなかったからね。

それと、年金なんだけど・・・
今までは旦那は厚生年金に加入していたから、第2被保険者でした。
で、私は扶養されているので第3被保険者で負担は0。

退職した旦那は、第1被保険者になって国民年金を納めないといけません。
そしてびっくりしたのが、私も第1被保険者になるってこと。
私も年金を納めないといけないみたい。
いや~知らなかった。

こんなにも出費があるとはびっくりだ。

がんばってやりくりしないとな。

今日は旦那にエクセルで「我が家の生活のやりくり表」を作ってもらいました。
前の会社で全然エクセルやワードを使った事がないから、
退職してから自分で勉強して覚えていってるみたいやけど、
私よりもエクセルを使いこなせるようになっていたからびっくりした。

</font>
CATEGORY :

2004.09.01 *Wed

今日で

<font size=2>
8月も終わり。

すごい充実してた1ヶ月だったなぁ~~。
イベント事が多くて、いろんな所でストレス発散できました。
凍結胚がだめになってしまったのは残念だったけど。。。

そんな中、前働いていた会社の同僚から、赤ちゃんが生まれましたのハガキが転送されてきた。
(引越しした事を言ってないので、昔の住所で送られてきた。)
それも3人目やで~。
3人目やったらそんなんハガキにするほどでもないや~~~ん
年賀状の隅っこにでも書いといたらええやん~
・・・って私めっちゃひがんでる??

義理妹も4月に出産したばかりやけど、すぐ二人目出来そうな気がするし、←そういう予感はなぜか当たる。
またいつ報告されるのかっていうことを気にしながら暮らさなあかんなんて嫌やな~
いつでも来いって、でーんとかまえられたらいいんだけどね。

赤ちゃん生まれましたのハガキが来ようが、義理妹がいつ二人目を妊娠しようが、
気にしない気にしない。
凹まない凹まない。

9月も楽しい事たくさんあるといいな~。
お腹がど~んとしてきたので、まずは生理を迎える事になりそう。
</font>
CATEGORY :

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
