This Archive : 2006年04月

--.--.-- *--



2006.04.29 *Sat

長居スタジアム

20060502131204
京都パープルサンガvsセレッソ大阪戦

今期初のアウェイ戦です!
今日は勝てると自信をもって長居にいざ出陣。
勝ち試合を観に、たくさんのサンガサポさん達が応援に来ていました。
旦那もいつも以上にエキサイトしておりました
結果は先制され一度は逆転したものの2対2の引き分け~
お互い崖っぷちどうしなので、ま、こんなもんでしょう

生後10ヶ月になる、セレッソサポの友達の子供達もいつの間にやら観戦デビューを果たし、すっかりセレッソカラーに染まっていました
めちゃくちゃ可愛くて、めちゃくちゃ人気者でした

試合終了後は友達の家におじゃまして、みんなでにぎやかな時間を過ごしました。
楽しかった~

来年は、一緒にJ2か
それも悪くない(笑)
どっちにしろ、これからも一緒に戦えるといいな~。
CATEGORY : サッカー | THEME : Jリーグ | GENRE : スポーツ

2006.04.28 *Fri

放置

おーすんません
しばらく放置してました。

今日はすっごくいいでしたね。
花粉ももう大丈夫かなーと思って、久しぶりに布団を干しました。
前回干したのは3/7だった←過去の記事みて確認
シーツも洗濯したいんだけど、今日は出来ませんでした。

今日はインターネットで母の日のカーネーションの鉢植えを注文しました。
毎年母の日は鉢植えなんだけど、今年はオレンジのカーネーションにしました。
それと、もう一つ。。。超ビックなプレゼントも用意しています
喜んでもらえるかな。楽しみだな~

明日からゴールデンウィークですね。
お天気もいいみたいだし、楽しみですね~

我が家は、帰省はせずにこっちでのんびりすることになりました。

甥っ子は私らが帰ってくるのすっごく楽しみにしていたみたいなんだけど、ごめんね・・・
いつも私らが帰省してこっちに戻ってきた後って、必ず半べそかいて、一言もしゃべってくれないんだって。
で、しゃべったかと思ったら、
「しまうちゃんとしまおんちゃん(旦那の事は本当にこう呼んでいます)、次いつ帰ってくるや・・」
ってボソッとお姉ちゃんに聞いてくるらしい。
本当に可愛い甥っ子だよ。目に入れても痛くないくらい大好きだわ。
任天堂DSもゴールデンウィークに返す約束してたんだけどね。
でも、もしかしたら、私の姉家族か私の両親がこっちに遊びに来るかもしれません。
そうなったら楽しみだなぁ~
どっちにしろ、甥っ子は絶対来ると思うし。


明日は大阪長居でサッカー観戦です。
2ヵ月ぶりにセレッソサポの友達と会うから、楽しみ
日曜日は買物かな?

で、月、火と仕事して5連休です。

CATEGORY : つぶやき

2006.04.23 *Sun

エキサイトな1日

友達の赤ちゃんを見に行ってきました~

まだ生後1ヶ月半の赤ちゃんなんだけど、6キロ近くあって大きかったよー。
可愛くって、みんなからもみくちゃにされていました。
こんな日本人の赤ちゃん見たことないっていうくらい、眉毛も髪の毛も金髪交じりの茶髪なんだよ~。
もう染めたん!?って聞いてしまったけれど、地毛ですって~
早くも、ヤンキーbabyでした

それと、出産経験のない10歳のシバ犬を飼ってるんだけど、なんと、友達が妊娠してからその犬にも母性本能が芽生えてしまって、想像妊娠しちゃったんだって~。
乳が張って、母乳が出てきたみたい~驚き~

ワンコも赤ちゃんが産まれて環境が変わってストレスも感じてるんだろうけれど、
赤ちゃんには絶対手を出さずに、本当に賢いシバ犬でした。
20060423.jpg
私らの集まりにも、おとなしく遠慮がちに参加しているシバ犬です。


久しぶりに集まったメンバーは、HAちゃん、YOッシー、KAっち、YOばっちと私の5人
本性は超個性的な方たちばかり。

夜の7時ぐらいまで赤ちゃん宅におじゃまして、それから夜ご飯を食べに行って、帰りはKAっちの家で今日面白かった出来事を振り返ってまた笑ってと、
もう、久しぶりに腹抱えて笑いっぱなしの1日でした

やっぱりこのメンバーで仕事してた時が一番楽しかったなぁ~。



あと、超エキサイトした出来事
CATEGORY : 日常

2006.04.22 *Sat

vs 鹿島アントラーズ

20日ぶりのホーム戦でしたが、負けました
後半の終了間際5分ぐらいはめちゃくちゃ盛り上がりましたが・・・・。
やっぱり、パウリーニョがいないのは痛すぎる・・・(2試合連続出場停止)
前回の浦和戦も今回の鹿島戦も、パウリーニョがいたら変わっていたかもな~。

次は敵地長居で下位対決
絶対勝ちにいきますよ~
待ってなはれ~

W杯の為、あと3試合でJリーグが中断してしまうけれどいい状態で終われるように。




今日の入場者数12295人。おおー久しぶりに1万超えた。
相手が鹿島やからね。
鹿島のサポーターさんもたくさん来てました。応援もすごかったな~

それから、修学旅行生か、中学生が制服着て100人ぐらい応援に来ていたけど、
なんだったんだろう。
あ、もちろんサンガを応援してくれてました。
結構盛り上げてくれてたよね。ういういしくって可愛かったわ。
CATEGORY : サッカー | THEME : Jリーグ | GENRE : スポーツ

2006.04.21 *Fri

サトザクラ

なんやかんや言って、今週もあっという間に終わりました。
お疲れさま。

職場に咲いているサトザクラがやっと満開になりました(*^_^*)
一つの花には、何枚もの花びらがひしめきあっています。
20060421143306

なので花びらが散ると、今度は通路に桜のじゅうたんが敷かれます。

20060421143307



それにしても寒くて変な天気が続いてるね・・・・。
4月も終わりだというのに、嫌だな~


CATEGORY : 携帯日記

2006.04.20 *Thu

ウンが付いたまま

2年って早いもので、もう車検の時期になりました。

今日、車を購入した時からの担当のお兄さんと整備の人が車を取りに来てくれました。
本当はディーラー店に直接持ち込みなんだろうけれど、上得意様なので(笑)

担当のお兄さんってば、めちゃくちゃ腰がひくくて良い人なの。
車を買った当時は、まだ若くてピチピチ1年目の営業マンでかわいらしかったのに、
車検や車の点検でお会いするたびに、だんだんおっさん臭くなってきて・・・・
旦那と私の間で、勝手にあだ名を付けて呼ばせてもらっています。
あ、本人の前では呼ばないよ

やっぱり7年も経てば、担当の人も独身→結婚→1児のパパ→2児のパパと私生活にも変化があるんだけれど、
私ら夫婦って良いのか悪いのか、7年経ってもなーんにも変わってない
車を買った当時は新婚ラブラブで、7年経った今は???
ま、いつまでもラブラブという事で、良い事と思っておこう

話はそれたけど、

我が家の車、めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ汚いままの渡しとなりました
車検の時にピカピカにしてもらおうという魂胆です。

しかも、多分カラスでしょうね
昨日乗ったときは付いてなかったのに、ベッチャリっとウンコが付いていました



私、座席を結構前のほうにして運転してるんだけど、
担当のお兄さん、座席を直さずに、とっても窮屈そうに運転して帰っていきました
その姿がとっても笑けました
座席、後ろに移動させたらいいのにね~

ほんと、お客様を大切にする腰の低い営業マンのお兄さんです。
車検や任意の保険ってもっと安く出来るんだろうけど、少々高い車検になっても、信頼できる購入したディーラー店にいつもお任せしているんです。
だから上得意様なのです(笑)
CATEGORY : 日常 | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

2006.04.20 *Thu

今週のらでぃっしゅ

20060420151508
長芋・玉ねぎ・にんじん・水菜・キャベツ
小松菜・にら・きゅうり・絹さやえんどう・ぶなしめじ

今週から、野菜ミニに変更しました。

GWに入るので、来週と再来週はお休みします~

みなさんはGWの予定は決まっていますか?
我が家は、恒例のサッカー観戦と、2泊3日で帰省の予定です~

CATEGORY : 宅配野菜

2006.04.19 *Wed

Doll Maker

私もやってみました~♪ドールメーカー

でも、こんなに髪型おしゃれじゃないし~
もっと目もちっこいかなー
うーん。。似てるかな~と思いながら、旦那に「どお?」って聞いたら、
「いいんちゃう~。雰囲気が似てるよ~
というご意見が聞けたのでこれに決定~

旦那も、昨日の夜遅くまで、自分で作ってたらしい
朝、「出来たやつパソコンに保存しといたし、見といてな~」
って言われたので、仕事から帰って見てみたら、
うーん、微妙に違うなーと思い、勝手に直してみました
直した所は、口と服装なんだけどねー。
そして、旦那はただ遊びで作ったんだと思うんだけど、
勝手に旦那のブログに貼り付けちゃった

服は、私も旦那も京都パープルサンガファンという事で、パープルでそろえてみました。
洋服の中に、さすがにサッカーのユニホームはないだろうと思いながら探していたら、
韓国のユニホームを発見。
きっと、これ作った人は韓国の人なのかしら?

200604191.jpg
似てるかなぁ
ちなみに、私と旦那、2人そっくりやーってよく言われます。
やっぱり夫婦って似てくるもんなんですかね~

私のブログもだいぶんにぎやかになってきた


CATEGORY : ブログ | THEME : ブログパーツ | GENRE : ブログ

2006.04.18 *Tue

だる

今週は仕事が超暇暇なので、だるだるの1週間になりそう~。
4月っていつも暇なんだよね~。暇な日が続くのもだるいもんだ。
そして私は5月に入ると、仕事いやいや病が発病します。5月病ってやつですね。
まー見ててください。きっと5月病になるから

今日はすごく暖かくて、しまおと日光浴していたら、
ものすごく眠たくなって昼の2時から6時まで昼寝しちゃった~。
猫と一緒だと何時間でも寝られるわ

週末に、7年ほど前に一緒に働いていた同僚が出産したので、
当時仲の良かった同僚たち4人で、赤ちゃんを見に行ってきます。
ほんと久しぶりにみんなで集まるので楽しみです。
会えば笑いが絶えないメンバーなので、パワーをもらわなきゃね。
それと、赤ちゃんパワーも

今週はだるい1週間だけど、それを楽しみにがんばろう~




CATEGORY : つぶやき | THEME : 呟き | GENRE : 結婚・家庭生活

2006.04.17 *Mon

お兄さん家訪問

土曜日は、2年ぶりに、大阪に住んでいる旦那のお兄さんの家に遊びに行ってきました。

この2年間でいろいろありまして・・・ちょっとご無沙汰しちゃいました。
あ、仲はとっても良いですからね~

やっと、甥っ子と姪っ子に2年分のお年玉を渡すことが出来ました。
ほんと遅くなってごめんね~
中学1年生になったばかりの甥っ子には入学祝いも渡しました。

甥も姪もちょうど成長期なので、2年前と比べてすごく大きくなっていてびっくりしました

中学1年生の甥っ子は、声変わりも少ししていて、私よりも背が高くなっていて、
話していてもこっちがドキドキしてしまうくらいです。

小学5年生の姪っ子は、身長も伸びて、足がすごく長くてスタイルがよくて、
いやいや最近の小学生ってほんとおとなびてるよね~
なんか、私の方が子供っぽかったんですけどー

ほんと、大人達は全然変わらないのに、子供達の成長ぶりにはびっくりしました。
昔は遊びに行くと、必ず旦那や私と遊ぶんだけど、これだけ大きくなってしまうと、
昔みたいには遊べなくなってしまうから、ちょっと寂しかったな。。。

でもこれから大きくなると、今度は大人の付き合いが出来るから楽しいかもね。
って、まだまだ先やけど

お兄さんの家で、夜ご飯をご馳走になって帰りました。
旦那は飲みすぎて、帰り駅のトイレで、ゲロゲロゲロッピーになりました~

次はいつ会えるかな?
CATEGORY : 日常 | THEME : 楽しい休日 | GENRE : 結婚・家庭生活

2006.04.16 *Sun

天天有

20060416153920
近所にオープンした天天有のラーメンを食べに行ってきました。
スープがすごく変わっています。
甘くて濃厚でおいしかったよ
CATEGORY : 携帯日記

2006.04.14 *Fri

マスクしなきゃ・・・

マスクをして仕事をすると、花粉症は全然大丈夫なんだけど、
マスクをしてなかったら、くしゃみ、鼻水が止まりません

ということは、マスクって結構花粉をガードしてるって事ですね~
15枚で300円の安いマスクだけど、ばかには出来ないね。

朝は大丈夫なんだけど、外からやって来る外来の患者さんが花粉を持って入ってくるから
時間経つごとに花粉の症状でまくりで大変な1日でした
やっぱりマスクして仕事したほうがいいね。

おかげで鼻の下がヒリヒリ


今日、友達が遊びに来ました。
福井のおみやげで、めちゃくちゃ美味しいお饅頭をもらったんだけど、
旦那と2人じゃ食べきれないので食べに来てもらいました。
しかも賞味期限が切れてるお饅頭
あ、もちろん切れてるって告知はしましたよん。
親子で喜んで食べて帰っていきました。
子供は来年小学1年生になるんだけど、
数ヶ月前に会った時に比べて身長も伸びてすっかり女の子らしくなっていました。
ほんと子供の成長って早いね~
卓球の愛ちゃんに似ていて可愛いんだよ~

明日は2年ぶりに旦那のお兄さん家に遊びに行ってきます。
この4月で甥っ子は中学1年生、姪っ子は小学5年生です。
2年前と比べて、びっくりするくらい成長してるんだろうなぁ~
楽しみです。
CATEGORY : つぶやき

2006.04.13 *Thu

今週のらでぃっしゅ

20060413224825
じゃがいも・玉ねぎ・大根・菜花
ほうれん草・にら・エリンギ・いちご

来週から、野菜ミニに変更します~
CATEGORY : 宅配野菜

2006.04.11 *Tue

イボ痔

旦那がイボ痔になってしまいました
ここ最近、仕事も大変だったし、ゆっくりする時間がなかったから疲れがでてきたんだろうな。


私の軟膏を貸してあげよう~
(私σ(^_^)はすぐ切れ痔になっちゃうので常に常備してるのら~


しかし、生のイボ痔始めて見たー
写真で見るのよりひどくはないけれど、イボやった
イボイボはちゃーんと中に押し込んで、しまっておかないとね~
(汚くてゴメンっ)

早く治りますように。。。

2006.04.10 *Mon

My Birthday♪♪

誕生日なので~~

イメージチェンジしようと、2年ぶりに美容院に行ってきました~
(私は病院よりも歯医者さんよりも美容院に行くのが嫌いなの人なのです

2年間伸ばし放題じゃなくちょこちょこと自分で切っていたので、セミロングぐらいまで伸びた髪を、
ショートボブにまでイメチェンしてきました。


がっ



なんか

なんか

なんか


なんか違うぅぅぅー

もうちょっとボプっぽくしてほしかったのに、これじゃー段カットだよぉー

旦那に、「どお?」って聞いたら、
「変じゃないけどー。なんか、なんか、なんか、なんか、なんかなんだよなー」だって

楽ちんだから、いいもんね
若返った気もするし


あと誕生日なので、旦那が買ってきてくれたケーキを食べました。
夜は近所の美味しいちゃんぽんを食べてきました。

しまうママからは、「後でお金あげるから、欲しい物買えばいいよ」って言ってくれたので、
ちょっと高いから買おうかどうしようか悩んでいたGパンがあるので、それを買わせて頂きます♪

旦那も、好きな物買えばいいよって言ってくれたので、この髪型に合う眼鏡を買わせて頂きます♪
眼鏡は安いお店があるので、レンズ付きで5000円!
でも、旦那の小遣いからじゃなく、生活費で買いますけどね~
CATEGORY : 日常 | THEME : 記念日 | GENRE : 結婚・家庭生活

2006.04.09 *Sun

ふくい春まつり

ふくい春まつりの時代行列を見るために、日帰りで帰省してきました。

なぜ、わざわざ帰省してまで見に行ったかというと、しまうパパがこの時代行列に参列するからなのです~
たぶん、これが最初で最後の晴れ舞台だろうというこで、一家総出で見に行ってきました。

200604094.jpg
この中に、しまうパパがいますよ~
パパさんは、いい思い出になったと喜んでいました



200604092.jpg
時代行列の一番の主人公、柴田勝家役は的場浩司さんでした。



スタート地点で時代行列を見た後は、お母さんと旦那と甥っ子と4人だけ帰らずに、足羽川河川敷まで散歩をしました。
そこは「桜の名所100選」にも選ばれた日本一のスケールと言われる延べ2.2kmもの桜並木が続いています。

200604093.jpg
でも、まだ満開じゃなかったです。残念


200604096.jpg
満開だとこんな感じだよ
桜のトンネルですね。すばらし~



ついでに足羽山にも行ってみよう~ということで、足羽山の桜も見に行ってきました。
そこも「桜の名所100選」に選ばれたそうです。
でもまだ5分咲きぐらいだったなー。
福井は今週末あたり満開ですね

足羽山では、とうふの田楽とこんにゃくの田楽を食べました。
昔子供の頃、よく足羽山で食べたんだよね~
何十年ぶりだろう?
すっごい懐かしかった~

夜は、家族全員でご飯を食べに行って、私らは京都に帰りました。
ハードな1日だったけど、楽しかった~

またGWに帰る予定です
CATEGORY : 日常 | THEME : 楽しい休日 | GENRE : 結婚・家庭生活

2006.04.08 *Sat

バイバイ

福井の小学4年生の甥っ子から明日の事で電話がかかってきました。

で、最後電話を切るまでのやりとり。

じゃ~明日~バイバーイ
バイバーイ

バイバーイ
バイバーイ

しーん・・・・

・・・・バイバイ
・・・・バイバイ

切るよーバイバイ
分かったーバイバーイ

しーん・・・・

・・・・・バイバイ
・・・・・バイバイ

もう~切るざーーーバイバーイ
バイバーイ

バイバイ
バイバイ

しーん・・・・

・・・・・バイバーイ
・・・・・バイバーイ

はよ、切んねまー
しまうちゃんが先切ってや

分かった~じゃーバイバーイ
バイバーイ

ほんとに切るよーバイバーイ
バイバーイ

しーん・・・・

・・・・バイバイ
・・・・バイバイ

いっせーのでで切るよ~
うんいいよー

せーの
私・甥バイバーイ

しーん・・・・

・・・・・・バイバイ
バイバイ

まじで切るよ~
先切ってやー

ほんじゃーねーバイバーイ
バイバーイ

プチッ・・・・

で、やっと切る事が出来ました

子供の頃、友達と電話で話した後って、最後絶対こんなやりとりしてたよね
CATEGORY : つぶやき

2006.04.08 *Sat

お花見

今日旦那は仕事。
昨日の夜電話がかかってきて、急に仕事が入ってしまいました。
いろいろ大変だな・・・
かわいそう~
明日は日帰りで帰省するので、ゆっくりしてもらいたかったのに


昨日の夜は、お花見に行ってきました~。
今が一番見ごろだし、金曜日だし、来週からは雨だし、
もんのすんごい人、人、人でした
ブルーシート敷いて、宴会してる人もいっぱい

私らは屋台で食べ物を買って飲んだり食べたりしたんだけど、
めちゃくちゃ値段が高いんだよね~。
腹3分目ぐらいにして、その後は居酒屋に行って、食べて飲んできました

桜はめちゃくちゃきれいだったよ~。
円山公園はしだれ桜が有名です。
20060408.jpg
ライトアップされたしだれ桜、趣があってしっとりして、なんだか寂しげで色っぽくて、
京都の桜って感じがしました



200604081.jpg
この桜は木屋町の桜

来週から雨だなんて、もったいないなぁ~
CATEGORY : 日常 | THEME : 出来事 | GENRE : 結婚・家庭生活

2006.04.06 *Thu

今週のらでぃっしゅ

20060406175119
じゃがいも・玉ねぎ・サンチュ・春菊
葉ねぎ・いんげん・エリンギ・はっさく・りんご

再来週から、野菜ミニに変更します~

旦那の仕事が早く終われば、円山公園に花見に行って来ます~(*^_^*)
でも寒いかな?
終わらなければ、家でチヂミを焼く予定~
ただいま連絡待ち



あーあ、今日は帰りが10時まわるらしい(>_<)
お花見はボツになりました
ま、週末に行くからいいもんね~。


さて、ご飯の支度でもするかな。
今日はチヂミとじゃがいもと玉ねぎとベーコンのオムレツと
菜花のわさび和えと春菊とおあげの味噌汁です。
デザートにはっさくー。
なんか、めちゃくちゃなメニューだな(^^;

CATEGORY : 宅配野菜

2006.04.04 *Tue

脳年齢

20060404233253
なーんと!
最高年齢の20歳まで私の脳は若返りました(^_^)v

記念にパチリ☆
CATEGORY : 携帯日記

2006.04.03 *Mon

初☆動画

私も~
お友達のウルルさんのマネして、ムービーサイトに登録したよ~
結構簡単に載せられるし楽しいよ~

初動画は、コレ

去年J2昇格・優勝を決めた後の横浜FC戦
メインもバックもタオルを振り回しています。
こんなに紫に染まったのは初めてなので、さぶいぼが立ちました。

毎試合これくらいの入場者数があればいいのになあ~





次はしまおの動画にチャレンジしてみようかな。
CATEGORY : サッカー | THEME : 日記 | GENRE : 結婚・家庭生活

2006.04.02 *Sun

初勝利!

やっとやっと、勝ちました~
あーすっきり

今日、高校野球は雨で中止になったけれど、サッカーはちょっとやそっとじゃ中止になりませんよ~。
途中土砂降りの雨が降ってきた時は、どうなるかと思ったけれど、恵みの雨となりました☆




今日の入場者数、3670人。
J2の時よりも少ない

競技場で、来週行われる府知事選挙の宣伝の為に、なぜかさくらの香りの入浴剤を配っていたので、たくさんもらって帰ってきました。
これで、雨で冷えた体をほっこりと温める事が出来ました
CATEGORY : サッカー | THEME : Jリーグ | GENRE : スポーツ

2006.04.01 *Sat

収穫

今日から4月です~

4月といえば、桜も咲くし、甥っ子と姪っ子×2とわたくしσ(^_^)の誕生月でもあるので、1年の中で最も楽しくてウキウキワクワクする月でもあります
なので、あっという間に終わってしまうんだろうなー。
でも、その後はゴールデンウィークが待ってるわけだしねっ


今日は、久しぶりに四条に出て買物してきました

自転車通勤しているので、リュックがずっと欲しくて、
私がイメージしていたリュックは、リュックっぽくなくて、手さげカバンとしても使えて、形は四角で布生地というリュックなんだけど、
以前からいろいろまわって探していたんだけど、ロフトとか東急ハンズにありそうでなくって、
今日たまたま入った服屋さんに飾ってあり、おおっってそのリュックに一目ぼれ
イメージにぴったりのリュックを見つけることが出来ました

それから、春服もゲットしました~
服もいっぱいいっぱい欲しいのがあったよ~
私は、春、夏はここの店(DO!FAMILY)の服が一番好きかな~
ちょっと若い子向きなんだけど、私もまだまだ大丈夫


これで通勤&お出かけが楽しくなりそうです


今日は映画の日だったので旦那は映画を観たそうだったんだけど、私は観たくなかったので、ランチ&買物だけして帰ってきました。

夜はピザを食べながら、DVDを観て過ごしました。



昨日、今日と「ロード・オブ・ザ・リング・王の帰還」が放送されてるね。
もちろん、ビデオに録画してますよ~
1作目と2作目もビデオに撮って残してあるので、久しぶりに観てロード・オブ・ザ・リングの世界に入り込んでみようかな~
一度入り込んじゃうと、はまっちゃってなかなか抜けられないからね~
ああ~レゴラス様にも会いたいなぁ~
映画館に観にいったのが2年前だもんね~。懐かしいなぁ~
CATEGORY : 日常 | THEME : 楽しい休日 | GENRE : 結婚・家庭生活

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
