This Archive : 2006年08月

--.--.-- *--



2006.08.31 *Thu

今週のらでぃっしゅ

20060831160622
玉ねぎ・にんじん・大根・キャベツ・サニーレタス
小松菜・長ねぎ・きゅうり・ズッキーニ・茶豆

これを最後に、出産後落ち着くまでは宅配野菜をお休みします~。
CATEGORY : 宅配野菜

2006.08.25 *Fri

今週のらでぃっしゅ

20060825082115
にんじん・長芋・大根・レタス・モロヘイヤ
にら・ミニセロリ・トマト・ししとう・とうもろこし・おくら

旦那の苦手な野菜ばっかだぁ~
モロヘイヤ、おくら、ミニセロリ。
私もセロリは苦手(>_<)
CATEGORY : 宅配野菜

2006.08.18 *Fri

うな丼

旦那のお盆休みも水曜日で終わりのはずなのに、今日もなぜかお休みの旦那。
私は1週間お仕事がんばりましたよ!

今日も職場まで送り迎えをしてもらって、帰りは旦那の携帯の機種変更をしに行ってきました。
8月末まで使える5250円の割引券と、4500円分のポイントがあったので、10000円の携帯が800円で機種変更できました。

それに、私らがサンガファンだと知ったショップのお兄さんが、「もらいものだけど、僕、観に行かないので」って言って、サッカー観戦のチケット(SSメイン席、前売りで4500円)を2枚くれました
得しちゃった~
でも、それは11月の試合分なので、私は里帰り中だし行けませんが・・

で、その得した分で、うなぎを食べてきました~
私は、ミニうな丼と、おばんざい3種類と茄子とニシンの煮物と卵豆腐と赤だしと漬物と抹茶アイスのセットを食べました。
うなぎ、めちゃくちゃ美味しかったよ~
でも、お腹も大きくなってきたので、ここ最近はすぐお腹いっぱいな感じになります。
食べれない分は、旦那に食べてもらいました。
いっぱい食べたいのにな

これからもっともっとお腹が大きくなると、胃もたれ、胸焼けがして今度は食べれなくなってくるよ~って双子ママに言われたんだけど、
だったら、この時期体重管理もしっかりしなくちゃいけないんだけど、食べたい物食べれる時にいっぱい食べておきたいなーって思う、今日このごろなのです。
CATEGORY : 日常

2006.08.17 *Thu

今週のらでぃっしゅ

20060817212729
玉ねぎ・キャベツ・小松菜・長ねぎ・ミニセロリ
トマト・きゅうり・賀茂なす・伏見とうがらし・おくら・マッシュルーム

CATEGORY : 宅配野菜

2006.08.16 *Wed

五山の送り火

20060816220929
分かりにくいけど、大文字です
CATEGORY : 携帯日記

2006.08.13 *Sun

おぼん

世間はお盆休みですね。
私はお盆休みというもがありませ~ん。うちの旦那は、16日(水)までお休みです。

昨日は、お昼から映画を観に行って、夜はサッカー観戦に行ってきました。

映画は、パイレーツ・オブ・カリビアンⅡを観ました。
もう、めちゃくちゃ面白かったけど、えーっ!っていう所で終わってしまったので、パートⅢがすっごく楽しみです。絶対観なくては!
観る価値ありですよ!

サッカーは、私は久しぶりの生観戦。
京阪ダービー第1弾でガンバ大阪とだったんだけど、4対1で負け・・・。
もう情けなくって、観る価値なしですわ!
招待券を使っていったので、お金払ってないからいいけど。
ガンバのサポさんも、たっくさん来てて、雰囲気はすごくよかったのにね。

帰ってきて、疲れすぎてぐったりで、お風呂も入らずに寝てしまいました。

今日は、のーんびりと過ごしています。
お出かけは、近所のマクドナルドに行っただけ。
旦那には頑張って掃除をしてもらって、私は洗濯と家計簿付けをしました。
高校野球、朝に私の母校がやってたんだけど、3回戦進出を決めました!

明日から私は普通に仕事なんだけど、旦那に送り迎えをしてもらうので、楽チン



CATEGORY : 日常

2006.08.10 *Thu

今週のらでぃっしゅ

20060810184856
玉ねぎ・大根・キャベツ・チンゲン菜・にら・みょうが
きゅうり・泉州水なす・ピーマン・おくら・信州おうぎ茸

お腹の二人のため、私の体重管理のため、がんばってバランスのよい食事作りをしています
CATEGORY : 宅配野菜

2006.08.05 *Sat

寝言

久しぶりにしまお登場~
しまおのブログもすっかり放置しちゃってます

でも赤ちゃんが出来たからって、しまおをほったらかしになんかしてませんからね~
今まで以上に仲良しの私としまおです。

今、ダブルベットに私としまお、和室で旦那が寝ています。
(旦那は寝相が悪いのでお腹蹴られたら大変だから、ワールドカップが終わっても別室で寝ています
今日の朝方、誰かの叫び声で目が覚めたんだけど、叫び声はしまおだった。
ニャーンじゃなく『あーーーーーーーうーーーーー』って
ほんとだよ
しかも、しまおは完全に爆睡中だったので、寝言です。
びっくりして起こしたけど。
いびきはかくけれど、寝言も言うんだね~
どんな夢を見ていたのかな?怖い夢かな?
CATEGORY :

2006.08.03 *Thu

今週のらでぃっしゅ

20060803151528
玉ねぎ・じゃがいも・キャベツ・レタス・空芯菜・黒豆枝豆
ズッキーニ・パプリカ・おくら・茶甘えのき茸

CATEGORY : 宅配野菜

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
