This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--



2007.11.24 *Sat

帰省

20071124172005
昨日から私の実家に帰省しています。

食べ過ぎて太らないように、↓の記事で書いたGパンの中から、なんとか入るけれどかなり苦しくなったGパンを持って帰ってきました。

が、食べ過ぎてもうすでにお腹が苦しくなってきました(>_<)

CATEGORY : 日常

2007.11.19 *Mon

産後の体

妊娠する前にはいていたGパンで、

産後完全にはけなくなったのが2本
なんとか入るけれどかなり苦しくなったのが2本
普通にはけるのが2本

ありますが

はけなくなったGパンは、もちろん産後ウエストが太くなったせいと、骨盤がでかくなったからだと思われます。

それと伸びきった皮のシワシワと妊娠線がえらいことになっていて、
今の私のお腹周りは、とても人様には見せられません
今後、温泉行った時とか、どうしよう。。。。

出産した人のお腹ってみんな同じ?
特に多胎妊娠出産した人~。どんな感じ??
CATEGORY : つぶやき

2007.11.15 *Thu

タイトル

**日々是好日**から、新*SIMAU’S♪DIARYに変更~

理由は私の日記だから
さるさる日記のタイトルをまた復活させました。

ここ最近、さるさる日記を過去からずーと読み返していたんだけど、
子供が欲しい想いがいっぱい詰まった日記なんだけど、
その頃って旦那と二人で仲良く楽しく暮らしてたんだなぁーって。
今は、夫婦二人っきりの時間って、無いに等しいもん。
夫婦二人っきりの時間がたっぷりもてるようになるのは・・・・・・老後
すこーし、その頃の私がうらやましいなとまで思っちゃった。
もっちろん、家族が増えた喜び幸せ楽しさは毎日あるけれどね
CATEGORY : つぶやき

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
