--.--.-- *--

スポンサーサイト


2006.02.28 *Tue

またまたバトン

「日々のきままな日記」の、びあさんからバトンを受け取りました

なんか、ここ最近バトンラッシュですね~
ま、ブログネタになるからいいんだけどね~

今回は生活バトンというものです。

始まる前に。。。
いつもアンカーということで終わらせてしまっていたので、今回は誰かにバトンを回したいと思います

なので、私の生活バトンに興味のない、あなた、あなた、あなた、最後のバトンを回す人だけはチェックしてくださいませ~
事前に了解も得ずに勝手に回させていただいておりますので、あなたかもしれませんよ~
すんませんが、よろしくお願いします~

ではでは、スタート。

Q1、朝起きてまずはじめにする事は?

オーブントーンターでパンを焼く
焼いてる2.3分で、トイレ行ったり、靴下履いたりしてます。
出勤するまでの30分間は、1分1秒も無駄にできませんね。

Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?

昼寝~

Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。

ラーメン
麺類大好き人間です

ロースハム
いとこから、私=ハムだと言われます。小さいときからハムばっかり食べてたからなぁ
ちなみに私の弟もハム好きだわ

明太子、たらこ
買うとね、おやつにペロリンと食べちゃうの。
なので、買えません高いし。

04、嫌いな食べ物を3つあげてください。

納豆
もう~腐ったにおい、だめ

ステーキ
分厚くて、中が生なのが苦手ですね。
でも超高級黒和牛のステーキだったら、食べられるかな

基本的にはなんでも食べますよ~

Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?

うーん、なんだろう・・・・
地雷持ってませんから、どんどん踏んじゃってください

Q6、最近1週間でうれしかったことは?

私も金メダルかなぁ~。
あと、自分自身、いろいろと順調に事がすすんで、先が見えてきた感じでうれしかった。←ってなんのこっちゃ??って感じですね(^^;
分かる人には分かるかな?

Q7、最近1週間で悲しかったことは?

ないです。

Q8、今使っているシャンプーは?

メリット

Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?

髪から

Q10、あなたにとって恋愛とは?

自分自身が綺麗に見える

最近の私は、くたびれてきたかも。。
若くもなく、おばさんでもない、なんか中途半端って感じ・・・

Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?

いやーどうなんだろう・・・・

Q12、あなたの長所は?

きっちりしてる所かしら。
良いのか悪いのか、思い立ったらすぐ行動しないと気がすまない所

Q13、あなたの短所は?

癇癪を起こす←特に旦那に
だめですね、反省

Q14、あなたを動物にたとえるなら?

なまけもの

Q15、あなたの弱点は?

朝が弱いなぁ

Q16、寝る前に必ずすることは?

トイレ

Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?

リラックスには温泉が1番だね
ストレス発散には、美味しいもの食べたり、買物行ったり、絶叫マシーンに乗ったり。

Q18、好きな映画を3つ挙げてください

タイタニック
ロード・オブ・ザ・リング
ニコラスケイジのフェイス/オフ 

Q19、好きな季節は?

もっちろん、春
もうすぐですね。それだけでウキウキワクワクです

Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?

紡木たくの「ホットロード」が好きだったのでタクティクスのにおいにあこがれたなぁ。
当時好きだった人もつけてたし

今は香水はつけませんね。きらい。
 
Q21、5人バトン回す人! ←回ってきた時は10人だったんだけど、勝手に訂正(^^;

えっと。。

アッシュママのNAちゃん
今年ママになるさくちゃん
映画大好き、良い事ありますように。。さちりん
このブログも見てくれているかどうか分かりませんが、同じ出身校のさやかちゃん。元気かな?
そして、いつもコメントありがとうのyozoさん。もし過去に答えた時があればスルーしてね~。

気づいてくれたかな?

ほんと了解も得ずに勝手に回しちゃってごめんね~
もしよかったら、ネタのないときにでも答えてみてくださいませ<(_ _)>
これはなかなか答えやすかったですよ
下の一覧をコピーして使ってくださいね~。
あ、もちろん、スルーしていただいてもかまいませんからね~

ではでは


生活バトン

Q1、朝起きてまずはじめにする事は?
Q2、これだけはかかせない、日常的なことは?
Q3、好きな食べ物を3つ挙げてください。
04、嫌いな食べ物を3つあげてください。
Q5、あなたが踏まれたくない地雷は?
Q6、最近1週間でうれしかったことは?
Q7、最近1週間で悲しかったことは?
Q8、今使っているシャンプーは?
Q9、お風呂で体洗う時はどこから洗う?
Q10、あなたにとって恋愛とは?
Q11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?
Q12、あなたの長所は?
Q13、あなたの短所は?
Q14、あなたを動物にたとえるなら?
Q15、あなたの弱点は?
Q16、寝る前に必ずすることは?
Q17、リラックス&ストレス発散にすることは?
Q18、好きな映画を3つ挙げてください   
Q19、好きな季節は?
Q20、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?  
Q21、5人バトン回す人!

CATEGORY : ブログ

COMMENT

びあさん
どういたしまして。生活バトン楽しかったですよ♪

生まれは北陸なんですけど、両親も嫌いなのか、食卓に出た事がないんですよ~
なので食わず嫌いなのかもしれませんが、あの臭いがだめですね~
旦那は好きな人なんですが、お茶碗に付いたネバネバをスポンジで洗うもの嫌だから、買ったとしても年1.2回かな?

びあさんは、週3回だなんてぇぇぇ~~~~うっひょ~
あーなんか口の中が粘ってきました・・(笑)
2006/03/01(水) 18:41:10 | URL | しまう #- [Edit
yozoblog さん
あれ?1000円って安かったかしら?
でも誰も1万円あげるから食えとは言わないだろうし、
まー1000円ぐらいやったら、誰かくれるかなぁと思って(笑)

yozoさんは、くれないのね・・・
2006/03/01(水) 18:35:15 | URL | しまう #- [Edit
こんばんは~
バトン、受け取ってもらいましてありがとうございます♪

しまうさん、納豆嫌いなんですか?
関西の人って嫌いな人、多いみたいですね。ちなみに、私は大の納豆好きで、週3回は食べてます^^。
明太子とたらこも大好きです♪
おやつには食べませんが(白いご飯が欲しくなる~)、これだけで、ご飯を何杯でも行けます♪

でも、バトンって、みんなの意外な一面が垣間見れて、読んでても面白いですね。
2006/03/01(水) 02:09:01 | URL | びあ #sSHoJftA [Edit
また来たよ♪
1000円なんてあげないよーだ(爆笑)
納豆たべなさーい! (*^-^)
でも、1000円は安くない?
2006/03/01(水) 00:54:48 | URL | yozoblog #YynK5kqM [Edit
またまた、yozoblogさん
yozoさんたら~、再び登場して、感想文まで書いてくれるなんて~
どうもありがとう~
そんなyozoさんが好きです♪
笑ってごまかす所もかわいい(*^_^*)

そうそう、ねばねば系は体にいいんですよね~。
分かっていても、納豆だけはだめです(>_<)
そうだなぁ~1000円くれるんだったら食べてもいいかな??
2006/02/28(火) 22:32:04 | URL | しまう #- [Edit
yozoblogさん
あーほんとだぁ~
最近受け取ったばっかりだったのですね。
気づきませんでした(^^;失礼しました<(_ _)>

yozoさんは、右足から洗うの?
私は足は一番最後に洗いますわよん。

トラックバック、全然ややこしくないので、そのままにしておきまーす。
2006/02/28(火) 22:25:46 | URL | しまう #- [Edit
またお邪魔しますね♪
しまうさん、またまたお邪魔します♪
ごめんなさい。バトンの感想を書くのを忘れていました(笑・・・笑ってごまかす) m(_ _)m

しまうさんは、ハム大好きなのですね♪でも、納豆はダメね♪(笑)
健康にいいのになぁ~って言いながら、私も最初は、あの「臭い」→「糸引き」にやられていましたけど、
今は楽勝ーよ(爆笑)

>癇癪を起こす←特に旦那に
>だめですね、反省
これ、今回の記事で一番かわいぃー♪
「メっ」って言いたくなるね (*・・*)
2006/02/28(火) 20:25:50 | URL | yozoblog #YynK5kqM [Edit
生活バトン♪というのね♪
しまうさん、こんばんはー♪
このバトン、生活バトンというんですね♪ごめんなさい。m(_ _)m
名前は違うけど、全く同じ内容のバトンをやっちゃってましたよ♪
今回はスルーということで、
お願いしますね♪
(次は回してね)

一応勝手ながらトラバ入れました。
ややこしかったら、削除してくれて
いいですよー♪(私はノープロブレムですからね♪・・・笑)
2006/02/28(火) 20:15:42 | URL | yozoblog #YynK5kqM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
