fc2ブログ
2008.03.16 *Sun

ホーム開幕戦

今日はJリーグ ホーム開幕戦!
私は、妊娠した2年前から生観戦してなーい。
育児で忙しかった去年は、いつも育児や家事を手伝ってくれている旦那には観戦に行ってもらったけれど、
私は忙しくてテレビ観戦すら出来なかった・・・・。
で、今年は、家族4人で観戦するぞって張り切っているのですが・・・。
こんなチビ2人連れて、じっくりと観戦できるのでしょうか。

今日のホーム開幕戦は、入場者も多いだろうし、キックオフが13時半と、子供らの昼ごはんの時間と重なる為断念
旦那だけ行きましたよ。
私は、子供らの昼ごはんを早々に食べさせて、録画中の試合を追っかけ再生で観戦。
あーでも、こうやってゆっくりとテレビ観戦出来るのも、やっぱり育児が少しでも楽になってきた証拠だよね。
久しぶりに声を上げて観戦しました。
子供らは「お母さんどうしたの?」ってな目で不思議そうに私を見ていました。

あ~やっぱりJ1っていいね!

51.jpg

CATEGORY : サッカー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・