FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.12 *Fri

しまお病院へ

子供2人連れて、しまおを病院に連れて行ってきました。
熱もなく、便も異常なし、触診、しまおの状態診てもとくに悪いところはなくて、
採血をしたら、軽い脱水とストレス性高血糖だと言われました。
点滴をして帰ってきました。
食欲ないのは、暑さのせいでバテているせいじゃないかなって言われました。
心配だけど、大きな異常がなくてよかったです。
もう年寄りだから、腎機能も低下してるかなと思ったけれど、腎臓も異常なし肝臓も異常なしでした。
ただ、採血の結果だけで診ているから、食欲が戻らなかったりしたら、もっと詳しく検査する事になりました。

明日から、私の実家に帰省予定だったけれど、一日延ばして、日曜日から帰省してきます。
先生も、1泊だけなら、お留守番させても大丈夫でしょうと言っていたので。
そして旦那は1泊だけして、こっちに戻り、私と子供達はしばらく滞在予定です。
子供達も、「マオーマオー」と呼びながら、しまおにチョッカイばかり出していて、しまおもそうとうストレス感じているだろうし、子供達がいない間、静かだし、ゆっくり休めるかもね。

そして、私。
今日から生理。
予想通り、25周期でした。
右下腹部の違和感はあまり感じなくなりましたが、福井で一度詳しく検査してもらおうかなと思っています。
こっちだと、子供見てくれる人がいないから、自分の診察ってなかなか行けないからね。
CATEGORY :

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。