FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.19 *Thu

食事の量

結局、食事の量を増やしても、すぐ催促が始まり、鳴き出します。
食べても食べても鳴く。

ネットで調べてみると、結構そういう老猫ちゃんが多いのが分かりました。
私と同じ様にイライラしてしまう飼い主さんもいて、私だけじゃないんだとちょっと安心しました。
同じ様な感じで認知症の17歳の猫ちゃんもいて、もしかしてしまおもそうなのかな。。。とちょっと心配。
でもまだ12才だし、それはないだろうと思うのですが・・・・。
脱毛の所は、じゅくじゅくしていた炎症も乾いて、他の脱毛部分はサラサラになり、今にも毛が生えてきそうな感じです。
これで一安心なんだけど、異様なくらいの食欲旺盛。食べても食べてもすぐ鳴く事など、次獣医さんに脱毛の経過を見せに行く時に、聞いてみようと思います。

昨日
 6時半・・・80g入り缶詰、半分とパリパリ少しを混ぜたもの
15時半・・・80g入り缶詰、4分の1とパリパリを混ぜたもの
17時半・・・80g入り缶詰、4分の1とパリパリを混ぜたもの
20時・・・・・パリパリ少し→食べずに別の物を欲しがる
20時半・・・70g入りレトルトと残ってたパリパリを混ぜたもの→かなりの量があったけれどペロリと食べ、そして満足して就寝

昨日は午前中から長い時間外出していたので、帰ってきてからはずっと鳴いていて、最後かなりたくさんの量を食べさせたら満足してくれた様子。
ものすごい食欲。

今日
 6時半・・・80g入り缶詰、半分とパリパリを混ぜたもの
17時半・・・80g入り缶詰、4分の1とパリパリを混ぜたもの
20時・・・・・80g入り缶詰、4分の1とパリパリを混ぜたもの
21時・・・・・パリパリ→少し食べて別の物を欲しがる

今日は、缶詰に混ぜるパリパリを増やしてみました。
日中はあまり鳴かなかったけれど、夕方から鳴きっぱなし。
21時のパリパリを与えても、少し食べて別の物を欲しがって、ずっと台所で鳴いていたけれど、台所の電気を消したらあきらめて就寝。
でも私や旦那が台所に行くと、また起きてくるかな。
CATEGORY :

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。