FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.03.23 *Mon

3連休

この3連休は、サンガのクラブハウス行ったり、公園行ったり、サッカー観戦行ったり、とっても楽しかったです。
無駄遣いしないよう、連日頑張ってお弁当も作ったよ!2日目はおむすびだけだけど・・・。

サンガのクラブハウスでは、サッカーの練習観たり、グッズショップで子供達用にコンフィットTシャツを買いました。これで君たちも、一人前のサンガサポーターだよ。
その後公園に移動して、お昼を食べ、思う存分遊んできました。

200903211.jpg 20090321.jpg
傾斜面の芝生が広がっていて、移動が大変だったけれど、140メートルもの長い滑り台があってジェットコースターみたいで面白かったよ!
さすがに、3往復するのが限界・・・・

しかし、そのあと、何往復もする羽目になるのですが・・・・・
荷物片付けて、さて帰ろうかという時に、私の携帯がない事に気づいたのです
もう顔面蒼白・・・目の前真っ暗。緊急事態です。
滑り台周辺を中心に傾斜面登ったり下ったりして1時間ぐらい旦那と交替で探すんだけどどこにもなくて、日差しがきつかったので子供達も疲れ&睡魔がピークに達していた為、私と子供達だけ先に帰り、旦那だけ残って探してくれたんだけど、旦那も1時間ぐらい探してあきらめて帰ろうとした時に、なーんと、携帯を見つけてくれたんです。
もう感謝感激雨霰です
置いてあった場所は私も旦那も何回も何回も探していた場所なので、どういうタイミングで置いてくれたかは分からないけれど、拾ってくれて目に付きやすい所に置いてくれた人に感謝です。

そして昨日は、サッカー観戦に行ってきました。
雨降るかどうか危うい所だったけれど、運良く試合中は全く降ることなくて、試合終わって競技場出たあたりから降り出し、あっという間に本格的な雨になってきたんだけど、雨具を持ってきていたのでよかったです。
何よりも、あのガンバ大阪に勝てて本当によかった!何てったって8年7ヶ月ぶりの勝利だったしね

20090322.jpg 200903221.jpg
子供達の紫の衣装もなかなか可愛いもんだったよ~
CATEGORY : サッカー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。