FC2ブログ
--.--.-- *--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.01 *Wed

多胎妊婦さん

昨日は、双子妊娠中で管理入院中の友達のお見舞いに行ってきました。
35週半ばだというのに、お腹は重たそうだったけれど普通に歩いていたし、もちろん点滴もしてないし、順調そうで安心しました。元気そうでよかったです。
私の時は、31週で入院して、出産する36週まで点滴して、34週あたりからお腹が重くて重くて、支えていないと落ちそうで、歩くのもやっとだったし、その頃って重くてしんどいーという記憶しかありません。
友達のでっかいお腹見て、当時を思い出してとても懐かしい気持ちになったんだけど、出来る事ならば、1日だけ、あの巨大なお腹の妊婦姿に戻って、子供達の胎動をもう1度味わってみたいなー。

子供達も、大きいお腹の妊婦さんと初めての対面でした。
私の妊婦姿の写真も見てるし、こどもちゃれんじのしまじろうのお母さんが今妊娠していてもうすぐしまじろうはお兄ちゃんになるんだけど、その本を見て、お腹が大きい=赤ちゃんがいるというのは、理解しているんだけど、
さすがに2人も入っているデッカイお腹を目の前にして、子供達が想像していた以上に大きくてびっくりして怖かったのかしばらく固まっていました。

とにかく、元気な双子の赤ちゃんが生まれてきてくれますように。
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。