fc2ブログ
2004.11.07 *Sun

11月に入って

<font size=2>
周期31日目 体温37.06度 生理予定日

11月から運転中に携帯を使用する事が禁止になりましたね。
通話もメールも画面見るのもだめだとか。

私は、運転中に通話をするという器用なことは出来ないので、電話かかってきても無視できるんだけど、
メールが届くと、ついつい信号待ちの間に見てしまう。

携帯に手を伸ばしかけて、あっ!と気づいたのでセーフやったけど、ついつい携帯触ってしまいそうで怖い。
しばらくは運転中は電源切っといたほうがいいかな?

シートベルトのようにあたりまえになっていくかなぁ~。

あと、新札。まだ生でみてないよぅ~。
明日銀行に支払いに行くからおつりでもらえるかな?

</font>
CATEGORY :

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・