fc2ブログ
2003.02.28 *Fri

来た来た花粉症

<font size=2>
    周期22日目(高温期5日目)体温37.00度。

今日の花粉情報・・・・非常に多い

とうとう来たか~。

今日は1日中花粉にやられっぱなしだったよ~。
天気もいいのに、布団も洗濯物も干せないし・・・。

鼻のかみ過ぎで鼻まわりがヒリヒリする。
お薬塗っても、鼻かんでしまったら意味ないし。
それに、鼻の穴のすぐ下にデキモノが出来て痛いし・・。
薬飲んでも、全然効かへんし。あ~こんなんやったら飲むんじゃなかった。

甜茶は、なんかあまぁ~くて、へんな味やし。
熱ぅ~くして飲むと、鼻もすーすーするし、まだ飲めるかな?
ルイボスティーの方がよっぽどおいしい~。

しまいに今は、鼻の穴にティッシュ突っ込んでます。

この先、こわいよ~。点鼻ちゃんとできるかな?

そうそうヤンキースの松井君、初試合でホームラン♪
テレビみて、さぶいぼがたったよ~。すご~い。

サッカーももちろん、海外でがんばってる選手達見てると、
私も違う意味がんばろ~って思う。

みんな、それぞれにがんばって生きているんだよな~。
私は、花粉と戦いながら、IVFがんばらねば!!

今晩から、東京へ出発です。明日は雨です。</font>

 
CATEGORY :

プロフィール

しまう 

  • Author:しまう 
  • 結婚して10年
    5年間の不妊治療の末、2006年12月、男の子と女の子の双子を出産しました。
    今は双子の育児を頑張っている37歳の主婦
    趣味は夫婦でサッカー観戦
    京都サンガFCを応援しています
    11歳になる猫がいます



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



リンク



最近の記事



月別アーカイブ



最近のコメント



Copyright © SIMAU’S♪DIARY All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・